• 締切済み

パスワードからの入室で掲示板が見れなくなった

ポップアップ画面からのパスワード入力で掲示板を閲覧していたのですが急に入室できなくなりました。管理者に確認したのですがパスワードはあっています。 パスワードを入力するとそのHPのTOPページに移行します。 少し前に入力したときには一時的にブロックを解除しますか?のメッセージをクリックして見れていたのですがそのメッセージも出なくなりました。

みんなの回答

• mori3
回答No.1

認証のエラーではないですよね。 ポップアップブロックが原因なら、[Shift]を押しながら操作すれば表示できるかもしれません。 もしできれば、ポップアップブロックが出ない原因です。

yuuta_mama
質問者

お礼

Shiftを押しながら操作してみましたが出来ませんでした。