• 締切済み

ラフェスタの配線について(初心者DIY)

新車でラフェスタを購入し、自分で車をいじってみようと思ってます。 まず手始めにハザードランプのスイッチの位置を変えたいので、いろいろ探したんですが、使う部品など大雑把には載っていても、詳しく説明がないものばかりです。具体的には、どんな風にすればいいんでしょうか?あと、これを機会に電源の取り方など勉強したいので、ラフェスタ専門の本や配線などに詳しくなれる本などの情報もいただけるとうれしいです。

みんなの回答

• 16278211
回答No.1
0726naniwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここのサイトは調べていました。でもここだと、なんでこの線がアースって解るの?、なんで、この線がウインカーの左側って解るの?という私の疑問は解決できませんでした。