• 締切済み

浮気経験のある人、浮気病が治らない人

megane0113の回答

回答No.2

浮気グセとまではいきませんが、それなりに浮気していました。 今は無いです。 浮気していた理由・・・ 理由(1) その何回かの浮気をしていた時は、同じ彼女の時でした。 その彼女が私を満たしてくれていなかったから・・・ と、言えば非難されそうなので、私を満たしてくれるように仕向ける、私の力不足だったからですw 理由(2) その彼女が浮気を見つけれなかったから。 バレないと思うと、つい・・・ 理由(3) 性欲が盛んな時期だったから・・・ 男は馬鹿なんで・・・ 理由(4) 有る意味行動力があったからw こんな理由があり、浮気をしていましたが、今はしていません。 理由(1)→今の彼女は色々満たしてくれます。 理由(2)→今の彼女はするどそうなので、バレそうだからw 理由(3)→最近は年のせいか、そこまで性欲・興味が無いw 理由(4)→めんどくさがりが強くなったので・・・ 相手を探すのが面倒 口説いて、その関係に持っていくのが面倒 彼女にばれないようにするのが面倒 あんまり、性欲が無いから面倒・・・など 私はこんな感じで、浮気しなくなりましたねw この理由やいきさつなどは、今の彼女に話しているぐらいです、

CIDER1198
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね・・・満たしてくれる人には適わないのかもしれません。 自分のの魅力のなさに問題があるんだなーって感じました。 貴重な意見ありがとうございました。