• ベストアンサー

浜学園のプレ入試について

小6生の保護者です。 11月23日に行われる浜学園のプレ入試(洛南・東大寺・六甲・関学etc)について教えてください。 HPを見ても載っていないのですが これは塾外生は受験できない試験ということですか? またこの試験はその学校が受験会場になる学校もありますか? 教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itutugo
回答No.1

塾生だけです。 受験が目の前に迫っていますから塾外の方を受け入れるゆとりはないと思います。

noname#69897
質問者

お礼

ご親切に両方にご回答いただき誠に恐縮ですm(__)m 回答ありがとうございました。