• ベストアンサー

東京でホームステイがしたいです!!

外国人の友人がホームステイ先を探しています。 PCで検索すると、ホストファミリーの募集(ボランティアとかで)はよく見かけますが、 なかなか申し込み先が見つかりません。 Homestay Webとサクシーオは拝見済みなので、これら以外に方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gottago
回答No.1

ここは如何でしょうか。 ステイアット http://stayat.info/ 会員登録すると更に詳しく見る事ができ、ホストファミリーともコンタクトが取れるようです。

karietom
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイトは知らなかったので、調べてみます!