• ベストアンサー

3Dゲーム用に購入したPCが度々フリーズ・・

lockin0220の回答

回答No.1

ひょっとしたらグラフィックボードの故障かもしれませんね 他の3Dゲームではどうでしょうか? 同様の現象なら可能性大ですね

lunatic777
質問者

お礼

どのゲームでも同じ症状で、ほかの方の回答も 合わせてグラボが犯人の可能性が高いことがわかりました。 お早い回答ありがとうございました。

lunatic777
質問者

補足

即レスありがとうございます。 ゲームによって固まる頻度はぜんぜん違いましたが、 3,4種3Dゲームを試した結果、どのゲームでも 同じ症状が起こりました。 正常に作動していますと出ましたが、 故障かどうか調べる方法はあるのでしょうか・・