• ベストアンサー

フードについて。詳しい方教えてください

yuzuchiの回答

• yuzuchi
回答No.9

フランスのドッグフードの原料の基準が 人間の食品基準と同じだと聞いたので うちは、ロイヤルカナンあげてます。 20年以上昔の話ですが 日本のドッグフード専門会社の工場に見学に行った人から「ハエが飛び回って ねずみが走り回っていた。」と聞いたので 国産のドッグフードは、あげたことがないです。

tagotago0
質問者

お礼

国産は安価だと怖いですよね。 工場にネズミ・・・怖いですね。 ありがとうございました 参考にさせて頂きました。