• ベストアンサー

インターネットFAXについて教えて下さい。

固定電話にしてFAXを取り付けるか、インターネットFAXを導入するか値段と、利便性でなやんでいます。 インターネットFAXってどんなメリットでメリットがあるのでしょうか? 私が魅力的に感じているのは、FAX機がいらないことと、A3の書類もやりとりできるところです。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

インターネットFAXといってもいろいろあると思いますが、私が一番便利だと感じるのは、出先でもFAXで送られた書類を見ることが出来る点です。