• 締切済み

ビデオテ-プをPCデ-タに

今PCのPCIにアナログのキャプチャ-ボ-ドが挿してありますが、ビデオテ-プのデ-タ-をPCに取り込むのやり方が良く解らないのですが、解る方、教えてください。また何か良いフリ-ソフト、または期間期限付きのお試しソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

>今PCのPCIにアナログのキャプチャ-ボ-ドが挿してあります であれば、そのキャプチャボードの取説に機器の接続方法や録画の方法が書かれているはずです。 まずは取説をきちんと読むところから始めましょう。 ※メーカーも型番も記載されていないのでこの程度の回答しかできません。

• violet430
回答No.2

ボードのメーカや型番は教えてもらえないのですか? あるいはパソコンのメーカや型番は?

• goold-man
回答No.1

体験版もあるようです。

参考URL:
http://www.ah-soft.com/vhstodvd/index.html
shunchis
質問者

お礼

助かりました。