• ベストアンサー

TVfunSTUDIOでPS2をしたい

TVfunSTUDIOでPS2をしたいのですがどのようにつなげばいいかわかりません。 パソンコン側には アンテナ入力(F型同軸)端子、 ビデオ入力(Sビデオ)端子、 ビデオ入力(コンポジット)端子、 ラインイン・アウト端子、 ヘッドホン端子、 マイク端子、 IEEE1394(DV)端子 がついています。(必要ないものもあると思いますがわからないため全てあげました。すみません・・・) どのようなケーブルを買えばよいのか教えて頂けますでしょうか。

• claws
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myouzyou
回答No.2

No.1です。 少し、付け加えておきます。 付属ケーブルとは、PS2付属の物のことです。 そして、指すさきは、ビデオ入力(コンポジットとビデオ入力に音声があればそこにつなぎ無ければラインイン(RCA 赤と白のやつ、もしくはヘッドホンとかに使うステレオプラグであれば変換ケーブルを使う) まあこんな所だと思うのですが、文章がうまく書けなっかったのでよくわからなければ質問して下さい。 気づいたら返事します! 友達がノートパソコンでそのソフトを使ってて、PS2を使っていたんですけど、画像が遅れていてそれが普通のようだったです。 機種によって違うと思いますが思い出したので書いておきます。

claws
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! できました!!うれしいです~! 画像の遅れも無いようです。 早速ゲームを楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• myouzyou
回答No.1

付属のケーブルでいけるのでは?