• 締切済み

こう言う事がありました。

知人から聞いた話しですが、親戚の方が脳梗塞で倒れて一週間で亡くなられたそうです。 42歳でお子様も3人いらしたそうです。 葬式の準備中に奥様の携帯に非通知でテレビ電話が掛かって来て 相手から送って来た映像が亡くなったご主人の部屋だったそうです。 ご主人の携帯は奥様が持っていて話し掛けても無言で切れたそうです。それが5~6回続いて、知人も電話に出て 呼び掛けたらしいのですが反応無く 切れてその部屋に行っても誰もいなかった、との事でした。 それと、亡くなられた方の友人にも、その方の番号で掛かって来て、 発信記録には残ってなかっったそうです。 これって心霊以外に何か原因ってありますか? やはり、急にこの世を去ってしまったので未練があったのでしょうか?

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

>これって心霊以外に何か原因ってありますか? ご家族(子供)か誰かのいたずらぐらいでしょう。 >急にこの世を去ってしまったので未練があったのでしょうか? 心霊の原因であれば亡くなったご主人以外わかるはずがありません。 そもそも >奥様の携帯に非通知でテレビ電話が掛かって来て >ご主人の携帯は奥様が持っていて話し掛けても 奥さんの携帯にかかってきた電話を何故ご主人の携帯に話しているのか・・・ いたずらでなく、今後も同じ現象が起きるなら、お払いでもしてもらえばいいでしょう。