• 締切済み

偶然?盗聴?不可解な事が起こりました

偶然?盗聴?不可解な事が起こりました 心霊現象かと思うくらい偶然とは思えないことがありました 先日彼氏名義でレンタカーを借りました。 後日の夕方〇時に返すと予約していたのをレンタカー屋さんが勘違いして朝方の〇時だと思っていたらしく、それを延長させるようにという電話があったらしいんです。 夕方〇時の数時間前に彼氏の携帯に電話があり、こんな内容でした。 (スペード)〇〇さん、お加減どうですか? (スペード)お加減?車ですか?特に問題ないです (スペード)いや、車じゃなくて〇〇さんの具合は大丈夫ですか? (スペード)具合は元気ですが何の話ですか? (スペード)昨日奥様から電話があって、うちの主人が体調を壊しているので、明日の夕方〇時には返しますという連絡があったので、延長してあるので大丈夫ですよ。 (スペード)いや、そんな電話してないし元から夕方〇時と予約してあります。 (スペード)〇〇の車種のフルネーム〇〇さんですよね?確かに奥様と名乗る方からでしたよ。 こんな内容でした。 ちなみにお互い誰にも出掛ける事は連絡してないので、知ってる人はいないはずです。 私が電話したの?と言われたので、疑われても仕方ないとは思ったので、相手の電話番号やその時の話を聞いてみようと言うことになり、もう1度電話しました。 (スペード)相手の番号わかりますか? (スペード)もうわからないです。〇〇の店舗から借りた〇〇さんという方は朝の〇時でも夕方〇時でも、あなたしか居ません。 (スペード)他に何言ってましたか? (スペード)今地元の〇〇県に二人で来てるのですが主人が体調を崩して〇時になると言うことでした。 こんな感じです。 びっくりしたのは、地元の〇〇県は、私の地元だったからです。 それと、そのレンタカー屋さんは本部があって、支店が各地にあって、お客さんはまず本部に問合せをして、空いている車があるところにお客さんが直接取りに行くというシステムです。 その奥様という方からは、彼氏が借りた支所に直接電話があったそうです。 不思議すぎて検討もつきません。 何か思い当たる方いますか?? よろしくお願いします。

• t0223
  • お礼率49% (114/229)

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

彼氏の本妻が探りを入れたか、牽制してきたのでは?

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未婚でのはずです。。

• gohide
回答No.3

質問者様にお聞きしたいのですが、質問者様と彼氏様とは不倫なの でしょうか!?それとも普通の恋愛関係なのでしょうか!? 質問者様の質問内容だけだと人間関係が明確でないので回答が しにくいです。質問をされるなら回答者に分かりやすく書いて 欲しいです。 彼氏に複数の女性が居るかもしれないし、妻がいるのかもわかりません。

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫でもなく、✖もないです。

回答No.2

アルコール性記憶喪失(ブラックアウト)または一過性全健忘症が疑われます。 もし同じような不可解な現象が今後も起こるようでしたら、専門医による診察をお勧めします。

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• AnataO192
回答No.1

読解力がないもので…なんとなくな回答ですみませんが…。 >何か思い当たる方いますか?? 彼氏に奥さんがいたということでしょうかねえ。 奥さんに盗聴されていたりGPS追跡されていたりじゃぁないですかねえ。 それでよろしいでしょうか。 そして何が困っているのでしょうか。 ただ不思議なことを知りたかったのでしょうか。 以上推理ですので、ご参考までに。

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。