• 締切済み

偶然?盗聴?不可解な事が起こりました

偶然?盗聴?不可解な事が起こりました 心霊現象かと思うくらい偶然とは思えないことがありました 先日彼氏名義でレンタカーを借りました。 後日の夕方〇時に返すと予約していたのをレンタカー屋さんが勘違いして朝方の〇時だと思っていたらしく、それを延長させるようにという電話があったらしいんです。 夕方〇時の数時間前に彼氏の携帯に電話があり、こんな内容でした。 (スペード)〇〇さん、お加減どうですか? (スペード)お加減?車ですか?特に問題ないです (スペード)いや、車じゃなくて〇〇さんの具合は大丈夫ですか? (スペード)具合は元気ですが何の話ですか? (スペード)昨日奥様から電話があって、うちの主人が体調を壊しているので、明日の夕方〇時には返しますという連絡があったので、延長してあるので大丈夫ですよ。 (スペード)いや、そんな電話してないし元から夕方〇時と予約してあります。 (スペード)〇〇の車種のフルネーム〇〇さんですよね?確かに奥様と名乗る方からでしたよ。 こんな内容でした。 ちなみにお互い誰にも出掛ける事は連絡してないので、知ってる人はいないはずです。 私が電話したの?と言われたので、疑われても仕方ないとは思ったので、相手の電話番号やその時の話を聞いてみようと言うことになり、もう1度電話しました。 (スペード)相手の番号わかりますか? (スペード)もうわからないです。〇〇の店舗から借りた〇〇さんという方は朝の〇時でも夕方〇時でも、あなたしか居ません。 (スペード)他に何言ってましたか? (スペード)今地元の〇〇県に二人で来てるのですが主人が体調を崩して〇時になると言うことでした。 こんな感じです。 びっくりしたのは、地元の〇〇県は、私の地元だったからです。 それと、そのレンタカー屋さんは本部があって、支店が各地にあって、お客さんはまず本部に問合せをして、空いている車があるところにお客さんが直接取りに行くというシステムです。 その奥様という方からは、彼氏が借りた支所に直接電話があったそうです。 不思議すぎて検討もつきません。 何か思い当たる方いますか?? よろしくお願いします。

  • t0223
  • お礼率49% (114/229)

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

彼氏の本妻が探りを入れたか、牽制してきたのでは?

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未婚でのはずです。。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.3

質問者様にお聞きしたいのですが、質問者様と彼氏様とは不倫なの でしょうか!?それとも普通の恋愛関係なのでしょうか!? 質問者様の質問内容だけだと人間関係が明確でないので回答が しにくいです。質問をされるなら回答者に分かりやすく書いて 欲しいです。 彼氏に複数の女性が居るかもしれないし、妻がいるのかもわかりません。

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫でもなく、✖もないです。

回答No.2

アルコール性記憶喪失(ブラックアウト)または一過性全健忘症が疑われます。 もし同じような不可解な現象が今後も起こるようでしたら、専門医による診察をお勧めします。

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.1

読解力がないもので…なんとなくな回答ですみませんが…。 >何か思い当たる方いますか?? 彼氏に奥さんがいたということでしょうかねえ。 奥さんに盗聴されていたりGPS追跡されていたりじゃぁないですかねえ。 それでよろしいでしょうか。 そして何が困っているのでしょうか。 ただ不思議なことを知りたかったのでしょうか。 以上推理ですので、ご参考までに。

t0223
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カレの気持ち・・・

    私は2週間前に、2か月付き合った彼氏にフラれてしまいました。「お前の気持ちが重すぎて、だんだん冷めていった。途中からうっとうしく感じてた」って言われました。 別れ話の電話の時に私がどんなに言っても「今は気持ちは変わらないから」って言われ、「友達に戻ろう」って言われました。 先日、友達と車に乗っていて、ふと対向車を見たら何と彼氏の車だったんです。私の家と彼氏の家は結構離れてるので、あまりの偶然にビックリして頭が真っ白になったんですが、どうしても見かけただけで終わりたくないと思い、悩んだ結果電話してみたんです。「用事があって地元帰ってきてんだ」(私は県外の大学に行ってるんですが、この日は用事で地元に帰ってた)と言っても「たまたま見かけて驚いたから思わず電話した」って言っても「うん」っていうだけで向こうから話題をふってくるわけでもなく、わずか1分で電話が終わってしまいました。すごくあっけなくて、この電話は一体何!?って感じですごく空しくなってしまいました・・ こっちは平静を装って普通の口調で話したのに、向こうが明らかに「友達」ではない態度だったので、何なんだろうって感じでした。友達に戻ろうって言ったのは彼氏のほうなのに・・・  彼氏の気持ちはどうなんだろう・・・まだ日が浅いうちに私から電話来て、つきあってた時のうっとうしい気持ちがよみがえったんでしょうか・・・私にはやり直したい気持ちがあるのでその事を伝えたいのですが、伝えるにしてももう少し日が経ってからの方がいいんでしょうか。ぜひご意見をお願いします。

  • 遠恋の彼氏がいる事隠すべき?

    この4月から3年付き合った彼氏と遠距離恋愛になります。私は地元密着の企業に就職し、地元を離れる気が全くないので、結婚の事を考えると全国転勤がある会社に就職した彼とこのまま付き合っていいものか悩んでいます。彼氏は「今の会社でスキルをつけたら地元に帰って転職する」と言っていますが、もともとお調子者でいい加減な彼の言う事なので心から信用できません。真面目に遠距離恋愛を続けて、年を取ってしまって、結局彼が地元に戻らなかったら・・・と考えると不安でしょうがありません。 そこで、かなりズルイ事だとは思うのですが、4月から働く職場では遠距離恋愛の彼氏がいることを隠して地元でいい人を探しながら、(地元でいい人が見つからず、かつ約束どおり彼が地元に帰ってきた時のために)今の彼とも今までの関係を続けたいと考えています。 こういう考えを持っている私に対して皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。普通によくあることなのでしょうか?それとも人としてやってはいけないことなのでしょうか?

  • 【偶然の再会】この偶然を、必然にすべきか?

    昔、大好きだった、可愛がっていた後輩と偶然再会しました。 また会いたくて、、でも会うのは相手に悪いんじゃないか、と思って気がとがめてます。 再会したのは昨日。 イベントの会場の受付嬢をしてる彼女と たった一瞬だけ、目を合わせただけでした。 0.3秒くらい。本当に一瞬でした。 本当に綺麗に成長してました。 4年半ぶりの再会で、すぐには信じられなくて、、、 記憶を辿ってる5.6秒のうちに他の人に呼ばれて行ってしまい、 話しかけるチャンスを失ってしまいました。 初めて会ったのは、相手が中学生の頃で、自分が高校の頃。 当時は所属してた部活の練習会でたまたま同席し、メアドを交換して挨拶メールを交わしただけでした。 それから2年半後、たまたま後輩の部活の大会の応援にいったさい、再会しました。 相手は高校生になってて、県下でもトップクラスで、全国に行けるような人になってました。 また、天真爛漫で、天然の気があって、自由で、本当に素敵な子になってました。 そんな、彼女に魅力を感じて、久々の再会を機にメールで連絡を取り始めました。 地区予選から決勝までたったの3週間でしたが、仲良くなるのに時間はかかりませんでした。 でも、実は、その当時付き合ってた彼氏がいました。 しかも、たちの悪いコトにとんでもない焼き餅焼きで、束縛が強い彼氏が。 当然面白く思わない彼は、僕に対して怒って 彼女に連絡を切るように強要していました。 じつは、一度、部活の先輩に彼女を奪われそうになった彼は、 危機感を抱いて彼女を縛り付けるようになってて、 自分以外の男とは一切連絡先交換はダメ、 話すのもほとんどダメと束縛を強めていました。 あいつが気があるんじゃないか、 こいつが気があるんじゃないかと、 常に落ち着かずに不安にさせていたようです。 ただ、その頃には仲良くなり始めてて、 誕生日が近かった僕に誕生日プレゼントをくれり、 学校での出来事を沢山話してくれる 彼女との関係を断ち切る気にはなれませんでした。 そこで、こじれてしまいました。 彼女も 僕に恋愛感情が無いか と 探りを入れてきていたのですが、 当初は 全国大会に行くような才能を持ってて、 可愛がってた妹分みたいな存在で、 純粋に恋愛感情は、無かったと思います。 なのでそう伝えていました。 そうやって、お互いひかないまま、 彼氏は束縛を強くする。 僕を貶す。 彼女は僕をかばう。 僕に何十回も連続で電話がかかってくる。 ぶっ殺すと脅される。 彼女は彼氏と喧嘩をする。。 その束縛が許せなくて、守りたくなって、 ただ、支えたくて彼女の心に入り込んでいきました。 どんどん仲良くなる。。。 その状況に彼氏は焦る。 彼女に負担がかかる。。 そんなスパイラルが1.2ヵ月ほど続きました。 途中彼氏も折れかけてたのですが、結局折れずに、 連絡を取るなと言われて、 それ以降、内緒で連絡を取り続けて、 彼女を支える立場になっていました。 その頃にはおにいちゃん♪って慕ってくれて写メをせがまれたり、 時には大会のビデオを持ってきてくれ、そのとき一緒にお茶したりと、 本当に慕って、尊敬して、信頼してくれていました。 それが1ヵ月ちょっと続きました。 でも、ある時メールを送った際に、画面に映った僕の名前を見て まだ連絡をとっていたことが彼氏にバレてしまい そこで彼女が折れてしまいました。 きっと、そのとき、凄い罪悪感に苛まれていたのだと思います。 それ以降、連絡はとらず、今に至ります。 今思えば、 僕はあの頃、惹かれてたのだと思います。 でも、彼女の笑顔や幸せを願うなら、彼氏と挟まれて、 罪悪感に苛まれるような、関わり方をすべきじゃなかった。 そう悔いながらも、その子との関係と、おもいを断ち切りました。 でも、あのまま関わらずに切って、 それで本当に彼女は笑顔でいれたのか? このまま束縛されて、鳥かごの中の鳥になってたんじゃないかとも思います。 答えは分かりません。客観的に見れば、関わるべきじゃなかったのかもしれません。 それから4年半がたち、 彼氏がいる友達・後輩とも信頼関係を保ちながら付き合えるようになった。 有り難いな。と思っていた矢先、、 偶然、彼女と再会しました。 たったの0.3秒。 ほんの一瞬だけ、目線をかわしただけの再会。 それも、すっかり成長して、綺麗になった彼女と。 大学生になったら痩せて綺麗になるって話してたのが、本当にそうなってて、 なんかもう、しばらく会ってない妹にあった兄の気分でした。 聞いた話によると、もう彼女は、彼氏と別れたそうです。 相手にも、僕がいたことはきっと伝わっています。 会場で名前をアナウンスされたり、 その子の実の兄とも偶然あって、話をしていたので。 この、偶然の再会を、必然にすべく、動くのか、待つのか、、 あるいは、何もせず、過去に折り合いを付けて 新しい一歩を踏み出すのか。 本当に迷っています。 この偶然を、必然にしたい、そんな心の声を断ち切った方がお互いのためなのでしょうか。 それとも正直になってもいいんでしょうか。

  • Hを断るのはそんなにいけない事?

    彼氏にHがしたいといわれているのですが 断ってしまいました。 理由は体調もあったのですが 彼氏がキスが嫌いなので…(してと言ってもしてくれません) 自分ができなくなって断ってしまいました。 そしたら口でするよう強要されたのですが なんだか勝手だなと思ってそれも断ってしまいました… そうしたらものすごく怒ってしまって 電話にも出ないしメールの返事もありません。 私が悪いといわれたので謝ったのですが 許してくれません… とにかく会って話をして欲しいのですが こういう時はどうすればいいのでしょう?? 教えて下さい… (会社や実家に行くのは引かれるかもと思ってしていません)

  • 言って良い事と悪い事がある、とメールで言われました。

    言って良い事と悪い事がある、とメールで言われました。 派遣契約の延長の打診を受け、継続しました。 勤務中、この打診を受けて良かったのか、 派遣先の言葉に甘えただけなのか、頭をよぎる事があり、 継続に後悔はないが、こういう気持ちがあると営業に言いました。 それへの返信が、冒頭のメールです。 延長の打診の件も、メールで報告を受け、 延長するに当たって、業務や勤務での心配事や状況は 聞かれず、相談もできず、 「電話ではなく」メールで回答するように言われました。 継続に後悔はないけれど、 業務が複雑になってきてついていけるかという心配と、 最初の契約中、体調不良で倒れたり休んだりしたので、 延長して、また穴を空けないか自分でも心配になる時がある (大丈夫と思いますが、倒れた事が未だ気持ち的に尾を引いています)、 (期間限定でしたが、延長の有無は未定で  結局延長という事になり、打診を受けたという経緯です)、 派遣先としては、延長の打診は建前だっのか 本当にまだ至らない部分もある私でよかったのか気になる、 という3点の気持ちがわいてしまいます。 期間限定の経験しかないので派遣の習慣を教えてください。 こういう営業の延長の意思確認の仕方は、 派遣では普通なのでしょうか。 契約延長をして、継続の判断 (決断) でよかったか 不安になる事はありますか。 その時、どのように気持ちを立て直していますか。

  • 別れた彼女との事について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html で投稿させていただいた者ですが、今日会いました。 買い物に行って、ご飯を食べに行きましたが、意外と付き合っていた頃と変わらない態度で、寄りかかってきたりもしてきました。 明るく、よく笑ったりもしていました。 車で家に送る途中に、自分がまだ好きという事を伝えました。彼女は泣いていました。家の近くに車を停めて少し話をして、復縁の話をしました。彼女の返事は、「今は、一人になりたいっていう自分のわがまま。一緒にいるのは楽しいから、彼氏が欲しいって思った時は、戻る可能性もある」「ただ、嫌いではないけど、私はそこまであなたの事を思ってない。でも、戻る可能性があるって事は本当」と言っていました。 これについてどう思いますか?何ヶ月かたって、彼氏が欲しいと思った時は戻れると思いますか? ちなみに、彼女は社会人2年目で仕事が忙しくなってストレスで体調を崩すことが多いです。

  • 鈍感なのか脈ナシなのか .

    片思いしてる3個上の先輩がいます、 お互い私19先輩22の社会人です 昨日、メールで 私が車を貰うことになった話をしてて 「という事は今地元?」 と言われて 「今いますよー^^」 と送ったら 「俺も明日帰るから乗っけてやろうかと思ったけど」 ときたので あまりにも嬉しいけれど、 もう地元にいる、だけど このチャンスを逃してはいけないと思い、 「もしまた機会があったらその時は甘えてもいいですか・・・??;;」 と送ったら 「明日から自分の車があろうも^^」 と来ました、確かに...全く気付かなかった(笑) これってただ単に 先輩が鈍感なだけですかね、 それとも突き放したかったのか、 ちなみに先輩は去年4月には 彼女がいたそうですが、 今は分からないです、

  • 元彼に会うかどうか迷ってます

    2ヶ月前に彼氏にフラれました。私の気持ちが重くて気持ちが冷めたというのが原因です。 彼と私は地元が同じで、私が県外の大学に行っているので遠距離でした。 年末に地元に帰ったときに彼に会うかどうかで悩んでます。 この2ヶ月でだいぶ気持ちは落ち着いたけど、まだ引きずっている状態です。 彼とは別れて以来、連絡もとってないし、もちろん会ってもいません(別れて2週間後ぐらいに私が地元に帰ってた時に偶然にも彼の車を見かけて、思わず電話した事がありました。彼の口調はそっけないものだったけど・・・別れてから彼と接触したのはその1回のみです) 年末頃は別れて3ヶ月、1つの区切りみたいな時ですよね。 少し時間も経ち、彼に会ってみたいなーと思うんです。 何を求めているのかは自分でもはっきり分かりません。 ただ、彼とは今後いい友達に戻りたいんです。 別れ話の時、彼からは「メールや電話ふつうにできるような友達に戻ろう」と言われたし、共通の友達には私のことを「友達としてはすごくいいやつ」って言ってたみたいだから、いつかは彼とは友達に戻れると信じているのですが・・・ だから彼に会って「今後は友達ってことでよろしく」などと伝えたいなと思っているんですが、 まだ完全に吹っ切れていないので、会ったらつらくなってしまうかもしれないし。 でも会いたいし・・・ それに、彼の私に対する感情も気がかりなんです。「友達としてやっていけたら」と思っていてくれれば本望なんですが、まだ「うっとうしい」っていう感情を持たれているんじゃないか、偶然見かけて電話した時のようにそっけない態度をとられるんじゃないかって。 私は彼に会うべきでしょうか、それとも会わない方がいいのでしょうか。 かなりまとまりのない文章になってしまいましたが、回答をいただけるとうれしいです。

  • これって・・・偶然?未来確定図?

    要点だけ書きます。偶然か気のせいなのか、はたまた設計図どおりなのか?年齢は聞かないでね。 1.高校1年のときある女の子に恋みたいなのをいだく「なんだ、この子は・・・どこかであったような・・・」2年間くらい夢中になる 2.修学旅行の時期になって、その女の子から「修学旅行にいってほしくない」と言われたので、欠席。 3.高校の帰り道、会うはずのない通り道で、偶然にその子と彼氏(?)と会う。彼女への思いは決定的に冷めました。 4.5年がたち大学卒業。地元の就職試験(公務員系)の体力検査の前日に急性腎不全(?)で一睡も出来ず、しかし翌日血尿をだしながらも5分間走などを受けた。結果、最下位不合格。 5.半年後、以前に受けた会社(公務員系)から採用の連絡を受けた。 高校時代の友人と同じ職場となり、久しぶり彼女に電話、飲み会やデート(?)を重ねる。 6.その後1年もたたないうちに僕の方から彼女に「10年後にあおう」とサヨナラ。彼女は「どうしてー」と言ったけど、ある大きな力が働いてそういうことになった。 7.僕は職場からちやほやされた。15年がたって、いよいよ職場で縁談のはなしがきた。いろいろあったが、会社をやめた。 8.再就職はできずに、アウトローの生活が5年続いた。僕はボロボロになった。 9.とある会社に拾われた。部署に1人になったとき、一冊の名簿が机の上にあった。その名簿に彼女の名前があった。 10.彼女に電話をした。独身だった。 11.彼女の異動暦を知ることが出来た。アウトローながら常に私と隣あわせの部署に配属されていた。 12.電話では喧嘩してしまう。話があわない。結構無茶苦茶なことになるが、なんだか彼女しか常に居ない。僕が何を彼女にしても、僕を裏切る言葉、行動には決してでない。 以上(異常)ですが、「彼女と結婚しなさい」とかいうご回答ではなくて、「なんなんだ、この人生DNAは?」。同じような体験あるいは自由な感想をお聞かせください。

  • 怒る事ではないのでしょうか?

    私には付き合って3年の彼氏がいます。 長文になります。 昨日の話なのですが 私は日曜日にバイトをしていて バイト中に彼氏から 「バイトが終ったら電話ちょーだい」とメールが入って いたので電話をかけてみると 「飲みに来てるから迎え来て」と言う内容でした。 バイトが終ったのは夜の10時で 彼氏が指定した場所は車で1時間30分掛かります。 次の日朝から仕事(6:30起き)だったので 「えっ?明日仕事なんだけど…」と言うと 「じゃーいいや。何とかするわ」と返答。 友達の前だと前から態度が大きくなるのは 分かっていたしみんなの前で迎えを 断られたのでは可哀想なのかと思い 「分かった。行くね」と言いました。 向かってる途中に電話が入り 「やっぱりもう少し遅く迎え来て それか俺ん家で待ってて」と… (彼氏の家は迎えに行く途中にあり ちょうどその近辺を走ってたのですが) 「待っててって…明日仕事だよ?」と言ったら 「うわー怒ってるー」と言って 友達に電話を変わられてしまいました その友達に 「ごめんね。ちょうど今盛り上がってた来たところだから 出来たら〇〇ん家(彼氏)で待っててくれないかな?」 と言われてしまい 断る事も出来ず 彼氏の家で待つ事になりました。 夜中の1時まで待ってみたのですが 連絡が無かったので メールで「まだかかる?」と聞いたけど 返事もなく… 仕方なくまた電話をしたら 最初から友達が出て 「まだ盛り上がっちゃってて… でも明日仕事なんだよねどーしよっか 俺ん家泊めてもいんだけど せっかく来てくれたのに帰させちゃうのもね…」と… 本人に変わってくれとお願いしたら 彼氏が出て 「じゃーもう来ていいよ ったく場の空気盛り下げやがって 来たらみんなに謝れよ」と言われました。 結局友達の家に泊まる事になり 私はまた1時間掛けて自宅に戻りました。 自宅に戻ってから電話があったのですが 謝罪の言葉もないので 私から「何か言うことないの?」と聞いたら 「別にないけど?」…と 「私4時間も時間潰れたんだけど 悪いとも思ってないの?」と言ったら 「ごめん」とは言ったのですが… 悪びれる様子もなく何で怒ってるの? って感じだったのです 私は呆れているのですが こんな事で怒る私の心が狭いのでしょうか?

専門家に質問してみよう