• ベストアンサー

支払わなくちゃダメですか?

TAKU-Tの回答

• TAKU-T
回答No.4

ワンクリック詐欺です。当然支払い義務無し、無視しておきましょう。 もし、業者の名前記憶してたり履歴に業者名やアドレス、振込先残ってたらそれをネット検索してみてください。 たぶん、ワンクリックや悪質サイトの一覧サイトがヒットすると思います。 インチキサイトだとわかれば気分的にも落ちつけると思いますよ。

cocoppi
質問者

お礼

ありがとうございます。詐欺まがいなんだろうなと思いつつ 口座から引き落とされていたらどうしよう・・・とか冷静に考えれば 無いだろうという事も 考えてしまい気が動転してしまいました。この回答をみて 本当にほっとしました。今回の事は いい勉強になりました。ありがとうございました。