• 締切済み

Javaプログラミングコンテスト

oh_noといいます。 最近、物事に集中するということが 自分の中で失せてきたように思えます。 そこで、いま自分が経験しているものに、 さらに興味を注ぎ、集中したいと思いました。 経験しているものとして、Javaプログラミング (サーブレット)があるのですが、Java プログラミングのコンテストを紹介して いただけると幸いです。 【質問事項】 ・Javaプログラミングのコンテストの紹介   特に以下の条件    ・サーブレット    ・ツール   ※組込みのコンテストは見つけることが    できるのですが、組込みに関しては、    ゲームアプリのコンテストがよく見受け    られます。できれば、ゲームアプリ以外の    コンテストを希望します。

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

サーバサイドではありませんが、こういうものがあります。  ご興味が湧かなければそれまでですが。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/column/andoh/andoh13.html