• 締切済み

射精後の疲れ

射精すると400m全力疾走分の体力が失われると聞いた事がありますが、 陸上やってた友人の話では、翌日もヘトヘトで練習にならないそうでした。 やらなければ体にも悪いですし、やればヘトヘト。 ランニングしているのですが、どうすればよいのかわかりません。 お願いします。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

射精しないと死ぬんですか?やらなければ死ぬんですか? 精子は、放出されないと体内に吸収されるだけです。 別に溜め込んでいる状態ではありません。 通常は3日周期で製造されるそうです。よって、3日前に製造された精子が放出されずに残っていれば、それは、体内に吸収され、新しい精子君たちがまた製造、蓄積されます。 ちなみに吸収された精子は、そのままたまり続けるわけではないのでご心配なく。 ただ、性欲が今ピーク時なだけ もっと、違うことに集中できる精神力なり、その集中力の矛先にあるものが凄い魅力的ならば、毎日する時間も惜しまれて、勉強なりトレーニングなりする時間に変わるかと。 まぁーご心配なく。そんな時期は短い。 1日数回できなくなる次期が直ぐ来るらしいよぉー(笑)

noname#69802
質問者

お礼

ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

体力というと燃焼カロリーですから、それはウソです。 自分は400m全力疾走したら余裕で死にます。オナニーで死んだことありません。w 精神力の面で、集中力が全力疾走と同等に事切れるのです。 逆に言えば400m全力疾走を2本できるようになれば、オナニーでヘトヘトにならないって事じゃないの?

noname#69802
質問者

お礼

ありがとうございました。