• ベストアンサー

音楽理論の勉強法

tom0120の回答

• tom0120
回答No.4

独学では難しいですよね。 ■難しいですが。。。できます。^^ がっこ行けば、教えてくれるけど、 理解できるかどうかは、本人次第なので、 結局、独学だろうが音大だろうが、「本人の努力」次第です。 なので、100回程度の挫折は、乗越えてください。爆! ちなみに、おもしろいサイトのご紹介です。。。^^ http://hp.vector.co.jp/authors/VA007711/ http://www5d.biglobe.ne.jp/~sak/index.htm では。。。^^

sifonn703
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! おもしろいサイトのご紹介役にたちそうでありがたいです。 これから何度も挫折しかけると思いますが、頑張りたいと思います。 ありがとうございました!!