• 締切済み

目の病について

先週の火曜日映画を見に行ったのですが その時映像がいつもよりもまぶしく感じました。 暗いシーンから明るいシーンに変わるときは目に負担がかかりました。 途中で出ました。そして今もその状態が 続き、コンピューターをしている今も目がまぶしくてしんどいです。 こういう目の病気はあるのですか? 急にまぶしく感じる病気 まさか失明しませんよね?しかも両目同時に

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ドライアイでも起こります。 自宅でも仕事でも、PC操作多くありませんか。 一度眼科にいってください。 コンタクトはしていないでしょうね。