• 締切済み

失明マツエクリムーバー思いっきり両目に入りました

昨日両目にマツエクのリムーバーがガッツリ入って目が激しみでした。 オフする前に、テープを貼られたが目が、上に引っ張られる違和感が凄かったので再度貼り直しをしてもらいましたがまだ違和感が有るまんまオフされました! 途中片目が凄くしみてきて両目凄いしみるのと痛みで目が開けられないほどでした。 目は洗えず、コンタクトを外し洗浄液で洗い落ち着いてからマツエクを開始。 マツエクが終わり少しゴロゴロピンクに充血していましたが帰りました。 リムーバーがガッツリ両目に入ったことが 凄いショックです。 失明しないか。失明はしなくても何らかの障害、後遺症は残らないのか。 一日立ちますが、目がしみてる白く視界が濁る、目やにが出るなどの症状があります 徐々に失明してきますか? 店はコンタクトをしていたし、あくびで流れると言ってました 一日立ってしまいましたが、店は何の対処もしてくれないんですかね。泣き寝入りしかありませんか?

みんなの回答

回答No.2

眼科にいって、診断書書いてもらって、病院にかかったお金を請求するしかないんじゃないですか。 ちゃんと正式に請求するために書類とか書かないといけないと思います。 でも病院にかかったお金は払ってくれるところはあまりないと思いますが、返金ぐらいなら応じてくれるところもあると思います。 最初に施術してもらうまえに、同意書を書いてると思うので、 それに従ってるのでうちは責任取れませんってだいたい言われるんですよね。 これに対抗するにはしっかり理論武装していくしかないですね。 https://www.bengo4.com/shohishahigai/b_457436/

回答No.1

すぐに病院(眼科)に行かれた方が良いかと思います。 病院で見てもらう以外に、安心できる方法はないと思います。 お店への対応はその後考えればよいと思います。