カローラランクス後期型にTRD Sportivoを取り付け?

このQ&Aのポイント
  • カローラランクス後期型にTRD Sportivoのサスペンションを取り付けたい
  • 現在の車両はカローラランクスXエアロツアラー後期型
  • ネットで情報を探しても適合情報が得られず、正確な情報を求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

カローラランクス後期型にTRD Sportivoを取り付け?

当方カローラランクスXエアロツアラー後期型(H17年=2005年10月新車購入)に乗っています。 型番はDBA-NZE121-AHPNKAです。 この度サスペンションを交換してもう少し固めの足回りにしたいと思っています。 TRD Sportivo サスペンションフルセットの評価が高いようなのでTRDのホームページで確認したところ適合する型が後期型には有りません。 ですが後期型でも取り付けた人が居るようです。 そこで質問ですが、前期中期型の物が後期型にも取り付けられるのでしょうか。 それとも他の車種の物が流用できるのでしょうか。 ネットで上手く情報が拾えないので出来るだけ正確な情報を何卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

ランクス乗りではないので参考に http://minkara.carview.co.jp/parts/category.aspx?mo=3402

icemanback
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 やはり、後期型には取り付けられないようなので社外品を検討してみます。ありがとうございました。