• 締切済み
  • すぐに回答を!

ツアラーV足回り交換工賃の概算について

ツアラーVの足回りを交換しようと思っています。 下記の部品で、もしわかれば工賃の概算を教えてください。 純正形状ダンパー 純正形状スプリング ダストブーツ×4 バンプラバー×4 アッパーアーム×4 ロワーボールジョイント×2 アッパーサポート×4 スタビライザー前後 TRDサスペンションブッシュセット TRDリヤディファレンシャルマウントセット

みんなの回答

• 回答No.2

もしも持ち込みだとすれば まともな工場は引き受けてくれない筈ですので 工賃をお尋ね頂くのは詮無い事だと思います。 工場さんへ赴いて総額見積もり願うのが良いです。