• 締切済み

世界ベスト3について

現在雑学を増やしたいと思っているので、世界一高い山ベスト3など、さまざまなベスト3(ベスト3でなくてもいいです。)で有名なものについて教えてください。

• inmo87
  • お礼率29% (170/577)

みんなの回答

• code1134
回答No.1

●(世界三大の一覧中の)自然、地形の項→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%89%E5%A4%A7%E4%B8%80%E8%A6%A7 ●世界三大の)名所編→http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9448/earth/three.html#SPOT 等をご参考に

inmo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。