• ベストアンサー

マンネリ・・・

H252の回答

• ベストアンサー
  • H252
回答No.1

普通、付き合いが長くなると、ときめきはなくなりますよね、それは当然です。マンネリにもなります。 まず、彼にも責任はありますね。 野球のみで、超出不精ではキビシイです。 しかし、その前にアナタの気持ちを素直に表現してはどうでしょう?、あなたは、ギリギリまで我慢して一人で抱えていませんか?笑顔も消えているのでは? 彼はきっとあなたが我慢している限り、マンネリにも 気づかないのではないでしょうか。 素直に表現して、彼をコントロールしてあげてください 素直に、喜怒哀楽を表現してください。 難しい表現は男にはわかりません(笑) その方が彼にもわかりやすいと思いますよ 彼もきっとあなたが笑っていた方が嬉しいのだから

insatusouko
質問者

お礼

ありがとうございます。わかってもらえる人がいて、すごくうれしいです。 そうなんです、彼は多分マンネリなんてあまり思ってないです。 私の笑顔が少ないのも確かです。 何かとても参考になった気がします。ありがとう。