ryonのプロフィール

@ryon ryon
ありがとう数39
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
48%

  • 登録日2001/02/22
  • 指揮者が好きになってしまいました。

    オーケストラで指揮者を務めたり作曲家でもあり、監督者でもある人を好きになってしまいました。私たちはとりあえず、指導者と生徒のような間柄です。大勢の中の一人としてしか見てないでしょう。彼はもちろんまだ結婚しておらず、35歳ぐらい(はっきり教えてくれませんでした)。今、結構忙しい方できっと仕事のことしか考えられない状況…?って思ってます。この状況って変えられないのでしょうか…?

  • こんな場合どうすればいい?

    17歳の高2男です。 1週間前にある女の子から告白されました、その子は自分もずっと前から 好きだった人で飛び上がるほど嬉しかったのですが、相手のほうは元彼から まだ好きだといわれるらしくはっきりと断っていないないみたいなのです。 僕の方も元彼女からまだ好きだといわれて、はっきりと断っていますが 厄介なことにその元彼女は、告白してきた子の親友です。 お互いに問題が多いのでとりあえず今のままの状態で続けようということに なったんです。 しかし数日後に、やっぱり付き合えないといわれてしまいました。 理由は、どうしても元彼にきっぱりかたをつけるをつけられなくこのままでは どっちに対しても悪いからということと、もう人を好きになりたくない。 とのことでした。 僕は、このままあきらめるべきか、僕のほうからもう一度告白してみるべきか それとも彼女を信じて僕のとこへまた着てくれるのを願いながら待つべきか? いったいどうするべきでしょうかね?

  • 将来パッケージデザインをやりたい。

    将来パッケージデザインをやりたい23歳OLです。今は不動産会社で ホームページを作っています。仕事を続けながらイラストレーターや フォトショップ等を勉強できる専門学校に夜、通いたいと思っています。 京都で、仕事の後に通える専門学校を教えてください。 また、今はまだまったくMacを使えませんが大丈夫でしょうか?

  • 恋せよ乙女、命短し

    ふりむいてくれません。 たしかに、素直とは程遠い性格ですが、そろそろいいはずです。 今までに、靴の中に手紙を入れるという行為をくりかえしてきました。 遊びに行ったことも何回もあるし(4人で)、電話でもしょっちゅう喋ってました。 ところが、その、一緒に遊びに行っていた4人のうちの2人が付き合いだして、 そのことを教えたのはあたしで、反応が戸惑ってたので 「○○にとってはいやなはなしかもしれないけど」といってしまいました。 そしたら、「お前は俺があいつのこと(付き合いだした女の子)好きだと思ってるのか?」ってきかれて、聞きたかったけど、恐くて「そういういみじゃないよ」っていってしまいました。 あれから、いっしょにあそびにはいってるものの、ほとんどしゃべらないし 最近ではつながりがいっさいありません。 そつぎょうにむけて、みんなにコメントをかいてもらうために渡している紙も 目の前で○○の友達にわたしているのに、本人には渡せてません。 渡したいけど。 最近では、手紙(50日ぐらい続けてた)もいれてません。あ~~~~~~、そつぎょうしなきゃいけないよ。 どうしよう! しかも、高校の倍率が出て一番あせってるときです。

  • 分かってないとまずい。。。

    こんなこと分かってないとまずいですけども、 「付き合ってる」っていったい何なんでしょうか?? よくわかりません。 今「付き合ってる」人がいますが、 あまり良く考えないで「付き合って」しまっているように思います。 なんだか、肩書きだけで中身が入ってないんです。 中途半端な考えで彼と付き合っているのかもしれないです。 でも、不幸せというわけではありません。 こういうのは自分で考えるべきなのですけれども よろしかったら皆さんのご意見聞かせてください。 分かりにくい説明ですいません。