• 締切済み

なまはげのお面!

秋田県男鹿地方の行事、なまはげに使われているようなお面を手に入れたいです。東京、もしくは関東地方で購入できるようなお店、秋田の物産館など教えていただければ、うれしいのですが・・・または、ネットで買えるようなルートを教えてください。今月中に手に入れたいです。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓にあるようです。

参考URL:
http://gingatetsudo.infoseek.livedoor.com/sub1003n2.htm,http://www.yoshidagolf.co.jp/bh025.htm