• ベストアンサー
  • 困ってます

ショック抜けについて

初めて質問します 教えてください クスコ車高調  ゼロワゴン ブァカンツア 912 61E VL (減衰力なし)アイシス用  を手に入れましたが フロント1本ショック抜けの様子です 何手一杯引っ張ってから自重で落ちてしまいます。  よくどのタイプでも車高調のO/Hを 出来ると聞きますが このタイプの車高調は O/H可能なのでしょうか? クスコにメールましたがショックを買ってとの事でした。  ゼロワゴンを足に入れている方 車高調に詳しい方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ZERO-WAGON-EであればOHして使えるキットですが、ZERO-WAGONはへたると全部交換になります。しかもお乗りの車種にはEシリーズは設定されていません。 他社でもOH可能なものはラインナップに無さそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます ショップに行きパンフを見ました そのようですね 他社製品でもアイシス用はO/H出来ないんですね 本当に有難うございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

購入するなら、左右セットで入れ替えないとバランスが崩れますよ。 参考までに...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね でももち合わせが・・・・ どの程度崩れますかね?? 色々検討します。

  • 回答No.1
noname#140574
noname#140574

オーバーホールするのはメーカーです。 メーカーがオーバーホールできないと言ってるのですから、出来ません。 車高調全てがオーバーホール可能というわけではありません。 この場合は素直にショックを買い直したほうがいいですね。 中古の足回りはよく見極めないと返って高くつきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました有難うございます。 やはりO/H 出来ないのですね。とほほ ショックのみ注文したいと思います。又何かあればよろしくお願いします。