• ベストアンサー

女性が結婚しているかどうか自然と聞く方法、知る方法は?

megane0113の回答

回答No.3

>僭越ではございますが、若干下心がミエミエのような感じが致しました。 ANO 1 さんの回答に対して言っておられますが、私は結構いけるし、どこに下心が感じられるのかがわかりません・・・ 私も、昔 「最近、彼氏とは上手くいってる?」 「この前の週末は彼とデートだった??」 なんて、カマをかけて聞くと、大体の女性はあまりに普通に聞いてきたので 「それなりに上手くいってるよ・・・」 「えっ?彼なんていないけど・・・」 などの答えがすぐに返ってきて、判断できましたよw その後、 「そんな彼がいるとかの話した事あった?」 「誰かと間違えてる?」 って、会話が続くので 「いや、彼がいるかどうかも全く知らないw  いるかどうか確かめるためにカマかけたww」 「もうw  作戦に引っかかってしまったわww」 こんな、具合です。 と、言うわけで、ANO2 さんに続き、ANO1 さんの意見に一票!!