• 締切済み

グラフィックカード 差し込み時

グラフィックカードを差し込むとき、PCIスロット付近にちょっと太めのコード(きし麺みたいな)ものがありまして、そのコードをくぐらせるような形でグラフィックカードを差しました。 なのでグラフィックカード上部でそのコードと接触しているわけなのですが、大丈夫なのでしょうか。 焼き切れたりしないか心配です。 マザーボードは AMD690GM-M2AMD  グラフィックは RADEON HD 3650 です。

みんなの回答

回答No.1

>きし麺みたいなもの おそらくSATAケーブルかと推察します。片方がマザーボードのSATAコネクタ、もう一方がHDDや光学ドライブに刺さっていないでしょうか。 であれば、ケーブル表面は絶縁されているので大丈夫です。 ですが、なるべくならケース内でケーブルの取り回しを改善した方が宜しいでしょう。

arkness
質問者

お礼

ふもふも。 がんばってみます。 ありがとございました!