• ベストアンサー

20年間彼女なし

toppoppの回答

• toppopp
回答No.4

同じ大学生です。 これからのことを考えるなら、その受け身は直したほうがいいです。 積極的な人に比べて損をしていると思います。 本当に、受け身な人が好きと言う女性もいますが、稀です。 容姿が悪い方が好きという男性を待っている女性と同じです。 積極的になれとはいいませんが、受け身は直しましょう。 実は私も受け身が激しかったのですが直しました。 あと彼女が出来るコツですが、女性とたくさん知り合える場に参加しましょう。 一番良いのはサークルです。 あとはアルバイト先も重要ですね。 恋に臆病な時間は勿体無いですよ!行動あるのみ! がんばって下さい!