yasumonoのプロフィール

@yasumono yasumono
ありがとう数187
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2008/09/10
  • 筋トレ

    筋トレについて 腕立て伏せについての質問です。 検索で調べても基本的な事しか出てきません。 ですので専門的というか医学的というか本格的に知識のある方 もしくは実際にご自身が体験した方などのアドバイスがいただけれれば幸いです 私が知りたい項目は ●腕立て伏せをする事でどの部分の筋肉に効果があるのか?(全て) ●一日に何回を何セットすればより良い効果が期待できるか? ●それを週で言えば何日おこなって何日休めばいいのか? あと余談ですが、私が今一番鍛えたい部分が 大胸筋、上腕二頭筋、三角筋、前腕筋群です。 ダンベルは持ってます。上記を確実に鍛える効果ある筋トレを教えてください。 一日の回数とセット数もお願いします。

  • 彼女いない暦22年、これって変?? 恋愛観に対する意見を!

    生まれてこの方彼女というものがいません。 原因は決して褒められた顔ではない等、本当に様々な要因があると思いますが、一番大きな要素として「彼女を得ることへの生来的な執着心の低さ」が挙げられます。恋心を抱いても「アプローチすんのがめんどうだな」とか思って、諦めちゃいますし、「こいつだけは渡さねー」みたいな女性にも出会ったことがありません。もちろん告白したこともないです。 正直、彼女いなくてもあまり寂しいとか思わないし、それなりに毎日充実しています。 これまでは「自分はそういうヤツなんだ」と納得させて生きてきましたが、最近ふとしたきっかけで自分ってちょっと異常ではないのかと思い始めました。 どんな意見でもいいのでご自分の価値観で率直なご意見を頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 勧誘女性との関係に悩んでいます。

    30代前半の独身男性彼女なしです。 昨年から英会話スクールに通い、もうすぐ期限切れになります。 その英会話スクールの女性勧誘スタッフのことで相談したいと思い、投稿しました。 彼女は同い年ぐらいで、かなり社内でも高い地位にいるらしく、毎日休みなく経営者顔負けに働きます。将来は会社経営を目的に頑張っていて、やればできるということを周りに伝えたいらしく、勧誘時でもとにかくポジティブに働きかけたため、入会することにしました。 ただ、大変な高額を支払ったため、警戒していました。 渡された名刺にはアドレスが書いてあり、あるきっかけでメールのやり取りもするようになり、4ヶ月に一度は喫茶店で話をしたりしてました。メールは一年半近く続き、喫茶店での会話は3回ほど続いたんですが、もうじき期限切れとなり、彼女との関係をどうすべきか悩むようになりました。 彼女の態度は以下のとおりです。 ・彼女からはメールはこない。 ・こちらがメールすれば来る。たまにこないので、いい加減やめようという内容のメールを書いたら忙しかったと言い訳のメールが来る ・最近珍しく彼女からのメールが来たと思ったら継続の強い説得の内容のメールだった。 ・彼女の言うポジティブな内容は信憑性に乏しく、思い込みや信仰に近い印象を受ける。 ・無意識に粗い内容のメールを送ってきても彼女が謝ることはまずない。何かしらの言い訳、そう受け止めるとは驚いたというような責任転嫁。 対する私の彼女への思いはどうかというと、少なからず憧れを抱いています。ちょっとうそつきだが明るく楽しいし営業成績も良いので好きです。もっと特別視して欲しいという気持ちもあります。私自身英語がかなり上達したので、一概に騙されたとも言えません。ただ、このまま英語を継続して高いお金払ってもただ都合のいい男として扱われるのならば、この関係を単なる友達だと自分の中でハッキリさせて別に女性を見つけたいとも思います。(元旦の彼女からのメールは私に出会えて本当によかったとあったのですが、本音かどうか分りません。) こんな状態ですが、皆さんは彼女との関係をどのように感じますか??