• 締切済み

ペースメーカー

AAIとDDDが作動しているペースメーカーという表示がありましたが、この設定を選択する疾患(意義)と切り替わるタイミングはどうなるのでうしょうか?

• 医療

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

AAIとDDDの記号の意味は理解されていますか?

参考URL:
http://ns.gik.gr.jp/~skj/ppm/ppm-select-menu.php3
nahikari
質問者

補足

そうですね。モードの3文字の意味というで、刺激する部位、感知する部位、応答様式と基本的な所は、調べてみました。