• ベストアンサー

女性の方、どなたか解説して下さい

hotman2002の回答

回答No.6

前回の告白の時も『それまですごく仲が良く勝算ありと踏んでの告白』だとあなたは言ってますが、ダメだったんでしょ? 今回もあなたの勘違いですよ。状況証拠もなにも、あなたが勝手にそうとらえてるだけですよ。 こういう意見もがあってもいいんじゃないでしょうか。

on-drug
質問者

お礼

あなたのおっしゃる通り、僕も当然、「また僕の勘違いかな」というふうには思っています(だから直接聞けば良いことは重々分かっているけど勇気が出ない)。でもこう一刀両断に切り捨てられると、さすがに凹みますね。