• 締切済み

女の人が好きになれません。

tei2の回答

  • tei2
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.1

女の人が好きになれないとは、好きになれるような女の人が回りにいないという事でしょうか? 経験上女の人を好きになった事がないという事でしょうか? それとも、男の人に好意を持ってしまうということでしょうか? 世の中にはたくさんの人がいますので、女の人が好きになれない方というのも珍しくないかと思います。なので、一概に「それは大変だ、対処法を考えなければ」というものでもありません。 よろしければ、randy86さまの思っている事を、もう少し補足して書いて頂けると、他の方も回答がしやすいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • やっぱり女の人がうらやましすぎて女になりたい

    やっぱり女の人がうらやましすぎて女になりたい。いいなー。おっぱいがあって、ブラジャーがつけれて。性の快楽「も強いし。下着もおしゃれだし。髪もロングにできて。どうすれば救われますか?

  • 女に嫌われる女ってどんな人だと思いますか?

    わたしは女性にあまり好かれません。 と、いっても女性だけしかいない場合(女子校、女子サークルなど)は、トラブルもなく仲良くわきあいあいと楽しくしています。 問題が生じるのは、男性もからんでくる集まり(共学、男女混合のサークルなど)などです。わたしは仲良くしたいと思っているのですが、なぜか避けられる(嫌われる?)ことが多いです。表面上(男性もいるとき)はニコニコとして仲良くしてくれるのですが、女性だけになると、さりげなくイヤみを言われたり、会話に混ぜてもらえなかったりします。 こういうのって、どんなことが原因だと思いますか? 友人には「男性とも気負わず、すぐ仲良くなるからじゃない?」「人気職業についてるからじゃない?」などと言われますが、友人のひいき目じゃなく、客観的に見てどういう人がイヤがられるか知りたいです。 また、どうすればうまくやっていけると思いますか?

  • 女の人って敏感なんでしょうか?(特に女の人が答えてほしい)

    バイト先で少し気になる人なーてひとがいて(Aさんとします)、ある飲み会の場でバイト先で好きな人がいると言う話題になってその時にAさんが気になると話してから(もちろんその時Aさんはいないのですが)だいぶ意識するようになり、ある日わざわざその子と話せるように休憩時間を調整してご飯に行こうと誘ったのですがそれから1週間後にバイトの人とAさんも含めて5人くらいでいこうと誘ってくれて行ったのですが、ご飯に行く少し前にAさんには彼がいることが判明し、しかもバイトの人とそれも5人でいくのが初めてであって、僕自身1対1だと結構話せるんですが、何人かで話す時はあまり話すのが得意ではなくしかもこの5人で行くのが初めてな上に気になりだした人には相手がいるという複雑な気分なために全然話せませんでした。しかも普段Aさんと話す時は向こうから何かしらアクションがあったりして話してたんですが、ご飯食べに行った時は妙に反応が微妙でしかも僕に全く話題を振ってくれませんでした。そのせいもあってまったく話せずでした。その帰り道は結構話せる女の人と1対1で話してて後の3人が話してた感じでした。しかも帰り道は何か僕と話してるのを避けてる気がしました。その日はバイト先で集合してから徒歩でご飯食べるところまで行ったのですが、てっきりバイト先で解散するのかなと思ったのですが(と言うのはバイト先に駐輪場があってそこにみんなの自転車やバイクが止めてるためにとりあえずそこまでは行くでしょう)帰り道の途中にある薬局で急にそこに用事があるわと言ってAさん1人離れていきました。実は5人のなかでAさんと僕が帰り道が一緒なのでもしかしたらそれを避けたのかと思います。皆さんはこのAさんの行動を見てどう思います。好きだというのを気づいているのでしょうか?でもご飯誘って行こう言ってくれたのはAさんだし普段は普通に話すのにその日はなぜ?

  • 女の人のあそこが見たい

    大学3年生です。 今まで女性と付き合ったことはなく、セックスの経験はありません。 ネットのAVで今は無修正もありこういうものだ、というのは分かるのですが、直接見たことがありません。女性でもAV女優の本澤朋美さんのは大きなでっぱりがあり、しほの千里さんのはあまりない、など人によってちがうようです。 2つ年上の姉がいるのですが、姉もあんなふうなのだろうか、と気になって仕方がありません。 1 見せて、とお願いしたら姉や同級生は見せてもらえるものでしょうか 2 そういうお店(ソープランド?)はどういうところがあり、どれくらいお金がいるのでしょうか

  • 女の人が好き

    はじめまして。 わたしは28の女ですが、好きになる人が女性が多いです。 でも相手は絶対に受け入れてくれないだろうと思うので告白的なのはしたことはありませんが、ハグしたり子どもっぽく好きーと言ったりはします。 子どもの頃母親の愛情があまりもらえなかったので母親的な愛情を求めてるのかなーとも思ったりしています。 若いころ男性恐怖症になったじきもありました。原因は夜の男女の営み。。。それが嫌すぎて受け入れられなくてその話を聞くだけで体調を崩したりしていました。 今はだいぶよくなり、男も人によっては普通に話せるようにはなりました。 でもハグしたいと思うのは女性です。キスもしようと思えばできると思います。AKBのヘビーローテーションでメンバー同士がキスするシーンがあるのですが、ぜんぜん嫌悪感もなくむしろ羨ましいくらいでした。 でも結婚はしたいし、幸せな家庭も築きたいです。 こんな自分が普通の生活を送れるのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 女の人に聞きますが

    男友達から膝枕してもいい?と言われたらどうしますか?

  • 女の人になりたくて悩んでいます

    私は性同一性障害ではありませんが、女の人になりたくてかなり悩んでいます。 現在は23歳です。 私はもし、女の人になれたらロングスカートをはいてふわふわ系の女の人になれたらいいなぁと思っています。 だから町のなかでそういう女性を見たら、嫉妬して歯がゆくなりすごくもやもやします。 でも、女の子友達に相談したら「○○くんは身長高くてかっこいいにもったいないよ。」といわれますが、男の何がいいのか私にはわからないのでまったく自分の良さがわかりません。 どんなイケメンタレントより女性囚人のほうが憧れます。 女性の皆さんは私と逆でこういう男の人に憧れすぎて辛いとかありますか? あと、皆さんの性の価値観が知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女の人から見て

    変身して闘うヒーローって気持ち悪いですか?よく周りの女の子の話を聞くと、変身して闘うヒーローは気持ち悪い!なんで男はああいうのに憧れるのか理解できないと言っていました。実際にこう思ってる人は多いんでしょうか?

  • 女の人に聞きますが

    街中を歩いてて風俗店に入る男性を見たらどう思いますか?こいつ気持ち悪っ!って思いますか?風俗に行かない男性から見てもどうでしょうか?

  • よくわからない女の人。

    この前もちょっと質問させてもらったのですが、新たに問題が起きて、困ってます。 私は22歳の男です。 バイト先に新人さん(25歳女性)が入ってきて、最初だし気を使わせないようにと優しく丁寧に教えていました。 それを勘違いしたのかわかりませんが、最近すごい迫ってくるのです。 私は全く気はないし、バイト仲間だと思ってます。 その人は自分のことしか話さないし、笑いを常に求めてるらしくて、 真面目に話をしようと思っても会話が成立しません。 そういうこともあって内面も合いません。 外見も全く好みではありません。(外見で人を判断するのはいけないと思いますが…) ですが最近毎日のように「~行こう」と言ってきます。 ここまでは前に話しました。 そしてずっと誘いを断り続けてました。 あまりにしつこいので、少し冷たい態度もとりました(大人気ないですが気持ち悪いぐらいしつこいので…) すると昨日、突然会話の途中で「私は嫌われてるから、もうどうでもいい」と言い始めました。 そして私にわかるように『ため息』をするのです。 まさか『めげる』とは思っていなかったので、どうすればいいか困ってます。 今後どうしていけばいいでしょうか??