• ベストアンサー

旅券課(パスポート発給)の対応が不満

都民ですが、パスポート発給を行うにあたって相談窓口に電話したところ、非常に横柄な態度で不満を抱きました。最近の行政機関はどこにいってもかなり親切といった印象があり残念です。当方、クレーマーでもなく個人攻撃をするつもりはありませんが、同じように不満を持つ人もいると思い、そのような気持ちを伝える行政の窓口を捜しております。そのような所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

東京都 ご意見募集  皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。 http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm から 都民の声総合窓口 へ どうぞ

h00hokekyo
質問者

お礼

大変参考になりました。東京都で管理していたんですね。