• ベストアンサー

「握手していただけますか?」

韓国語で「握手していただけますか?」を 教えて下さい。お願いします!!

noname#84464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk_hot
回答No.1

「握手していただけますか?」←真面目な敬語 aksuhae jusir su itseup ni kka アクスヘ チュシル ス イッスムニカ? 「握手してください!」←普通のお願い aksureur hae juseyo アクスルr ヘ ジュセヨ! ですw

質問者

お礼

ありがとうございます!! ↓の方ならすぐ覚えました^^ 使う機会があるといいな♪