• ベストアンサー

イタリア語 で「ハニー・セニョリータ」

yukina055の回答

• ベストアンサー
  • yukina055
回答No.1

セニョリータは、イタリア語で「セニョリーナ」で、未婚の女性の敬称です。 ハニーは、敬称というより、親しみがこもっている気がしますが、そうすると「Tesoroテゾーロ」あたりでしょうか。

umibosi
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました!! セニョリーナ、「セニョリータ」ともぼ響きがいっしょなんですね。 「テゾーロ」は聞いたことありませんでした。 ご回答どうもあるがとうございました!