• 締切済み

何を思っている

milk154の回答

• milk154
回答No.7

奥様にゲームでもプレゼントなさったらいかがでしょうか? 実は、私がまったく同じケースでした。 全然ゲームに興味がなかったのですが、はまってしまいました。 主人は私がゲームしている横で、嬉しそうにお昼寝をしたりしています。 ちなみに初めて貰ったものは、桃電、でした(笑) ちなみに疲れはしていたのですが、一緒に外出する楽しさが上回っていました。 当時を思うと、ちょっと思いやりに欠けていたな、と今では思います。

kobasi1129
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実は嫁、今は【どうぶつの森】を足掛け2年してまして…(^_^;) >ちょっと思いやりに欠けていたな 嫁も少しはこの気持ちがあるのかな?と思います