• 締切済み

マクドナルドでのパート

マクドナルドでパートをしようと思っています。 独身ですし、社会保険に加入したいのですが マクドナルドではそのような待遇はないですか? また正社員登用有と書いてあったのですが、これは希望すれば どれくらいでなれるでしょう?県外に行き研修などがあるのでしょうか? 経験者の方、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• azumi21
回答No.1

うちのマクドには40人程クルーがいますが その中で正社員は店長合わせて3人しかいません。 全体の1割にも満たないわけです。 正社員になるまでには年数と経験がいります。 3年ぐらいは見積もっていいと思いますが…。 そして、 製造ではなく接客に回ったほうがいいかもしれません。 接客から始まって製造に手を伸ばすのは簡単ですが 製造から接客に手を伸ばすのは結構難しいですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4131/text/terms-of-mc.html
yaya3life
質問者

お礼

回答有難うございます。 社員になるのも大変そうですね。 でもがんばります。有難うございました。