• ベストアンサー

男性に対する謎

xxx635241の回答

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.2

日本にいればあまり目にすることがないと思いますが 紛争(領土、民族等)が起こっている地域にいけば、虐殺、略奪、レイプなんてのは 普通にあります。無法地帯で明日自分が殺されるか解らないようになると人間の本性が でます。人間は実はあまりにも残酷な生物です。 心配しなくて男は女とやりますよ

sinjou
質問者

補足

第二次大戦中ですと、五十六氏などは、部下や女子供を殴ったなどとは聞きませんが、美輪さんの近所の兵隊などは、女子中学生を殴ったりなどの話がありますね。 五十六氏と殴る兵隊さんの違いが分かれば教えて下さい。

関連するQ&A

  • ドラマ・映画の「ガリレオ」で湯川教授と内海刑事は恋愛っぽくなってるのですか?

    私は「ガリレオ」は小説だけで、ドラマも映画全く観ていません。 ドラマ・映画が公開されてからの小説の「ガリレオシリーズ」には 柴咲コウさん演じる内海刑事が登場します。 その中で、内海刑事が湯川教授が女性のいる飲み屋に行くのか 気にかけたりと、好意を抱いている様に感じる箇所があるのですが、 ドラマの方はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ガリレオの湯川。。。よくわからんな。。

    東野圭吾の探偵ガリレオ、ドラマや小説を見てないんですが「容疑者Xの献身」みました。 正直微妙でした。最後に泣けるシーンはあるんですが。 天才数学者、石神が完全犯罪を作ろうと色々行動するわけですが、事件後、二人の刑事(柴崎コウ、北村)が石神の高校へ取り調べに行きます。 そのとき石神は定期テストで「幾何の問題と見せかけて実は関数の問題を作っている」と話します。 その後、二人の刑事と湯川が一緒に中華料理屋に行くシーンがあります。 その時、柴崎が「石神がそういった問題を作っている」と話した瞬間、湯川の顔が急に深刻になります。その後、出席簿を見せろといいますよね。石神は二日連続で午前中休み。 それで湯川は真実を掴んだ顔をします。 そこでそろった要素は (1)石神の発言「ひっかけ問題をテストで出題している」 (2)二日連続午前中欠席 「いやいやいやいや!!!!!! いくら天才物理学者でもそんだけの材料でひらめくわけねーーだろ!!!」 と笑ってしまいました。 頭脳戦ドラマなのに全然中身が薄い。 主観的に、石神の犯罪工作をそこまで天才的だという印象もうけない。 頭脳戦ドラマならデスノートの方が数倍出来は良いと思います。 映画自体は良いのですが、それは堤や福山の演技が大きいのがあり、内容があんまりです。。。 どなたか、あれの見所解説していただけませんか?

  • 映画化して欲しい小説・漫画・ドラマ・アニメ

    おはようございます。 皆さんの中で映画化して欲しい小説・漫画・ ドラマ・アニメはありますか? 私はドラマ・映画化された東野圭吾さんの作品 『ガリレオ』シリーズの小説『聖女の救済』です。 ドラマ・映画化された原作には柴咲コウさんが演じた 内海薫は登場せず、4作目の『ガリレオの苦悩』から登場します。 1作目の『探偵ガリレオ』と2作目の『予知夢』は ドラマ化され、3作目の『容疑者xの献身』は映画化されました。 『聖女の救済』は5作目で、3作目と同じ長編小説です。 抗がん剤治療を行っている姉は点滴に3時間位掛かるので、 小説や漫画が欠かせません。 姉が「聖女の救済、映画化したらいいのにね」と言っていました。 「ただ主役は草薙刑事(北村一輝さん)になるけどね」とも 言っていました。 ガリレオシリーズの主役は湯川学(福山雅治さん)なのですが、 『聖女の救済』に限っては草薙刑事の方が前面に出ているのです。 皆さんの中で映画化して欲しい小説・漫画・ ドラマ・アニメは何ですか? 『○○という作品を実写化で』もしくは 『△△という作品をアニメ化で』とお答えになり、 ざっくりでいいのであらすじも記入して下さい。 (おそらく私が知らないと思うので…) 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • こういう男性は遊び人ですか?

    友達の友達ということで知り合った男性が居ます。 (特に紹介というのでもありません。ただ知り合っただけです) その日に連絡先をお互い交換しました。 その男性から3日間くらいずっと色々と沢山メールが来て、もっと私のことを知ってみたいと色々とメールで質問されたりしました。 こちらもメールには丁寧に全て返事しました。 ところが3日間が過ぎたところからパタリと連絡が無くなりました。 (とくに変な雰囲気になるようなメールのやり取りもなく、3日間の最後のメールも「おやすみ~」という程度のものでした。) どうしたのかと思い、1週間ほど経ったくらいに自分からメールしてみたのですが、こちらからメールをすれば返事はあるものの、向こうからは、前みたいに自発的なメールは一切来ないです。 それでもこちらからメールをしたときの返事は、前と何一つ変わりなく、とても優しかったです。 あんなに沢山向こうから色々知りたいと言われメールをくれていたのにどうしたのだろうか?と気になります。 まだ自分としては好きという気持ちまで上昇はしてません。 ちょっと気になるかなくらいです。 なのであまり自分からアクションするような気持ちにもなれず・・・ こういう状態でもし私からは自発的に何も連絡しないで様子を見るとして、相手からもそれで連絡が一切無ければ、それほどにしか相手も自分を気にしていなかったということですよね? 男性の気持ちなど逆の立場の気持ちが解らないので宜しければこういう場面での男性側の立場の気持ちを教えてください。 何だか男性のこの極端な行動に少しばかり弄ばれるようなそんな嫌な雰囲気を感じていて、一歩進めないでいます。 こういう手法をとってくる男性は、遊び人が多いのかななどと考えたり・・・ 私の思いこみですかね・・・ ちょっとトラウマなのです。 どうでしょうか?

  • どんなに真面目な男性でも風俗に行くものですか?

    こんにちは。 結婚3年の主婦です。 主人の事なんですが・・・ 帰りが遅かったりするので、 「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、 「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、 エロ本が入っていたり・・・ そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。 そこで、お聞きしたいのですが、 いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか? そして、それは(自然な本能(?)であって) 女性には文句は言えないことなのでしょうか? はっきり言うと・・・ 風俗だろうが玄人の何だろうが、 妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。 (許せません。寒気・吐き気がします。) しかし、男性からすれば、結婚していようが、 風俗なんて当たり前なのでしょうか? 浮気も風俗も行っていない様に見えて、 皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか? それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか? ・「浮気をされるよりは良い」のか? ・「風俗だって浮気だ」なのか? 如何なものなのでしょうか?

  • はじめまして、30代の男性です、かなり悩んでるので

    はじめまして、30代の男性です、かなり悩んでるので相談に乗って頂けると嬉しいです。 1年程前に彼女と別れて、何をしても虚しい日々が続いており、ほとんど行った事が無かったのですが、風俗に行って見ようと思い行って見ました。 そこで出会った風俗嬢は物凄くタイプで、何で風俗にいるんだろうと思うぐらい優しい女性で、元カノの事を忘れるぐらい惚れてしましました。 それから何回か通い仲が良くなってきたなと思っています。 しかし、自分の事を客観的に見てみると、仲良くしてくれてるのは、営業だなと思っています。 最近はこの女性をもっとよく知りたいと思い、サービスを受けず、会話をする事にして、相手の事をよく知ろうと思い、実行しています。 会話していると、話もとても楽しくはずみ(私だけかもしれませんが)、大体、どんな女性か分かってきました。 性格が分かってきて、とても好印象で、付き合いたい衝動に駆られてますが、営業だろうなとか思ったり、やはり冷静に考えたら住む世界が違うかなとか、お金な対する価値観も違うとかいろいろ考えてしまってます。 私としては、もし付き合って貰えるなら、風俗は仕事と割り切って、具体的な話しさえ聞かなかったら、全て受け止めて、風俗をしてる事は口に出さないですし、喧嘩の時も一切口に出さない覚悟はあります。 もし、彼女さえ良かったら結婚も考えています。 もう、告白しようかと一歩手前まで来ているのですが、まだ躊躇している自分がいます。 もし、風俗をしている方、お客さんは所詮、お客さん止まりなのでしょうか? また、迷惑だから辞めて欲しいとか、いろいろな意見を聞きたいです、辛口な意見も待ってます、同じ様な人も、また付き合いましたという人からも、意見わお願いします、長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 風俗で知り合った男性の気持ち

    風俗嬢です。 今店外している男性(私から持ちかけた)がいるのですが、彼は店でも風俗で働いている理由や関連したことは全く聞いてきませんでした。店外して数ヶ月たちますが、それは今でも変わらず、仕事の話には一切触れてきません(なので私も話しづらくて言えません)。 これって何でなんでしょう?大抵のお客さんは根掘り葉掘り色々聞いてくるので・・ 私の個人情報に関してもそうです。私から言わない限り聞いてきません。でも自分の事は色々と話してくれるんです。 仕事の愚痴を聞いてほしくて少し触れてみたことがあるんですが、相槌を打ってくれるだけでした。 私が嫌がることはしないし、デートの時も触ってきません。 突っ込んだ話をしたことがないので、彼が私のことをどう思ってるのか気になるけど聞くに聞けないでいます。 割り切りで楽しんでるだけなのか、私が風俗で働いてることを認めたくないのか 思うところがあれば教えてください。

  • 前戯について

    付合い当初は彼(現:夫)が全体的に攻めって感じだったのですが、途中から喜ばれると思って私が風俗嬢並に攻めてあげるようになったらすっかり前戯中は夫がマグロになってしまいました・・・(汗。 私に対しては前戯なしでH開始みたいな・・・ノリなのですがちょっと寂しいです。私はリードする事に対しては抵抗ないのですが、相手にリードしてもらいたい時に恥ずかしくて言い出せません(汗。 何か自然と男性にリードさせる方法があれば教えて頂けませんでしょうか(汗。

  • 嘘をつかれていた交際

    風俗で知り合った女性がいました。親しく交際するようになり私は風俗で働いて欲しくなく、彼女が不定期ですが生活苦で働きに行くと言い出すと、その都度、日当分を渡していました。 また何かの理由(あとで嘘と分かった)でまとめてお金を渡していました。 貸し借りの感覚ではなかったので借用書等は一切ありません。 総額で250万以上、通帳等で確認できる額は150万位です。 風俗で働いてほしくなくてこの半年以上お金を渡し風俗は行かせないようにしていました。 何故に問題が生じたかと言いますと、私が偶然にも彼女がラブホテルから男性と出てくるところを見かけてしまったのです。 後で問い詰めると、その男性とホテルに行き5万円もらったとの事。 その男性も風俗で働いていた当時の客らしく、私としては今まで何の為にお金を渡してきたのかと腹が立ち交際は終わりました。 裏切り、結局騙していた事に対し確認できる分のお金の請求は出来るのでしょうか? また明らかに嘘と分かった事に対して、お金を渡したのですが刑事事件には訴える事はできないのでしょうか? 証拠としてはEメールの履歴とそれに沿った振り込みの記載された通帳などです。 嘘を言い実は全然違う目的で私から受け取ったお金は詐欺にはならないのでしょうか。 私としては「騙された」という気持ちなのですが・・・ 本人は最初頑張って返して行くと言っていたのですが、最近まわりの人達の意見で毎月1万円でも誠意だとか人を馬鹿にしたような事を言い始めました。 現在はメール連絡のみ取れる状況で住まいを変えて現住所は頑なに教えません。電話で話す事も拒否です。 それでいて毎月少しづつ返すとは信じられません。 何か有効な手段はないでしょうか。