• ベストアンサー

男性に対する謎

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.2

日本にいればあまり目にすることがないと思いますが 紛争(領土、民族等)が起こっている地域にいけば、虐殺、略奪、レイプなんてのは 普通にあります。無法地帯で明日自分が殺されるか解らないようになると人間の本性が でます。人間は実はあまりにも残酷な生物です。 心配しなくて男は女とやりますよ

sinjou
質問者

補足

第二次大戦中ですと、五十六氏などは、部下や女子供を殴ったなどとは聞きませんが、美輪さんの近所の兵隊などは、女子中学生を殴ったりなどの話がありますね。 五十六氏と殴る兵隊さんの違いが分かれば教えて下さい。