• ベストアンサー

ワイヤレスキーボードが動かない

LogicoolのMX5500を使用しています。 昨日から、キーボードが一部(スリープキー、マイクロソフトVistaコンソール)を除き動かなくなりました。 デスクトップにNumLockオンと表示されています。 もし、NumLockを解除してキーボードが動くならNumLockの解除方法を教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

>NumLockの解除方法を教えていただきたいです NumLockがオフだと、数字は出ませんけど。 オンで正解ですが、トラブルの原因ほかではないの? ワイヤレスやめて、有線にすればイライラはなくなります。 マウスも同じ。 私もへんなトラブルで困ったことがありました。