• ベストアンサー

ブラッディマンデイで藤丸が使っているカバン

ブラッディマンデイで藤丸が使っているカバンは どこのブランドのカバンかご存知の方教えてください! いつも斜め掛けにしているやつです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186468
noname#186468
回答No.1

dokoikunenさん! 分かりましたよ!!僕も欲しかったので、ずっと調べていて、 たまたまモバゲーの質問広場をみていたら商品名が乗っていたので お伝えした次第ですm(__)m パシフィックアウトドア YOKOTA です!! 多分あっていると思われますが。。。 確認のため、自分の目で調べてはどうでしょうか??

dokoikunen
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、探します。 たすかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラッディ・マンデイのサントラ

    こんにちは!TBS系列で放送中のブラッディ・マンデイで、オープニングで折原マヤさんが「ブラッディ・マンデイ」と言い、テレビ画面上には、ブラッディ・マンデイのロゴと話数が表示されているブラウザ画面が映されるときに流れる音楽について教えて下さい!(他には藤丸が父からブラッディ・マンデイという言葉を電話で聞いたときに流れたり)エンドロールに曲名など流れるか見てみたのですが載っていなくて;曲名を教えていただければ有り難いです! 分かりにくい説明で申し訳ありません;ご回答よろしくお願いします☆

  • ブラッディ・マンデイの壁紙がほしいんですが・・・

    ブラッディ・マンデイの中なんですけど、 第一話で高木藤丸の部屋の中にあるPCの壁紙ってどこかにないんでしょうか??? 壁紙の色は赤色で右上に確かファルコンのマークがあったはずです。 だれか、みつけてください。。。

  • ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のファルコンのアイコン

    ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で、主人公の高木藤丸が使っているPCについてなんですが、「コンピュータ」とフォルダのデスクトップアイコンが、ファルコンのマークのものになっているんですが、このアイコンがぜひ欲しいのですが、どこかダウンロードできるサイトはありませんか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • ブラッディマンデイ・・・

    最近、ブラッディマンデイ見返してて思ったんですが・・・ 藤丸はmac book proにUSBブートしてOSを起動してるようですが ホーネットと面会してるときはUSBブートしてなくても普通にOS起動してたんですけど・・・ mac book proに直で入れてるならUSBブートする必要ないじゃんと思うんですけど・・・ ただの演出でしょうか・・・

  • ブラッディ・マンデイ

    神木くんを最近好きになりました。 いろいろ調べていたところ ブラッディ・マンデイのホーネットを 演じていたことを知りました。 そこで シーズン2の第6話だけを見るか 一番最初から見て ストーリーなど いろいろ理解したうえで 見るか、、 皆さんはどちらがよいとおもいますか? 自分で考えろよ と思う方もいらっしゃると思いますが ぜひ回答よろしくお願いします 。

  • ブラッディマンデイにでてくる格言?

    ドラマ、ブラッディマンデイにでてくる、ローマ?なのかギリシャなのか分かりませんが、有名な人物の格言がでてきているんですが、その格言集を探してます。 もし、何時代の格言なのかご存知の方は教えてください。

  • ブラッディマンデイで使われているエディタについて知りたいです

    ブラッディマンデイで使われていたエディタの名前がわかる方がいましたら教えてください

  • ブラッディ・マンデイのファルコン

    ブラッディ・マンデイのファルコンの赤画面に黒(絵)文字の画面って、どこかで似たようなものを見た記憶があるのですが、どなたかご存知ないですか? 小説だったか・・・漫画(原作とは違うもの)だったか・・・全然覚えていません。 また、それらの画像を探したのですが、見つかりません。 どなたかご存知であれば教えてください。

  • ブラッディマンデイのOS

    ブラッディマンデイのosが載っている サイト知りませんか? 僕もUSBメモリの中に入れてみたいんです。 YouTubeでは、やっている動画があったのですが、 知っている方はぜひ教えてください‼

  • ブラッディ マンデイ

    昨年に放送されていたブラッディ マンデイの出演者について質問なのですが・・・・・ テロリストのグループの一人で、髪の長い女性で少しばかりしか台詞がありませんでしたが、最終回かその前の回でタクシーに乗って降りるとき、タクシーの運転手に微笑んだ子の名前知っている方いますか? とても気になっているのですが。

NTTプララへの支払いについて
このQ&Aのポイント
  • NTTプララへの支払いについて調査しました。
  • 2ケ月に一度440円が引き落としされています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連する質問です。
回答を見る