• ベストアンサー

ブラッディマンデイで藤丸が使っているカバン

ブラッディマンデイで藤丸が使っているカバンは どこのブランドのカバンかご存知の方教えてください! いつも斜め掛けにしているやつです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186468
noname#186468
回答No.1

dokoikunenさん! 分かりましたよ!!僕も欲しかったので、ずっと調べていて、 たまたまモバゲーの質問広場をみていたら商品名が乗っていたので お伝えした次第ですm(__)m パシフィックアウトドア YOKOTA です!! 多分あっていると思われますが。。。 確認のため、自分の目で調べてはどうでしょうか??

dokoikunen
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、探します。 たすかりました。