• ベストアンサー

レオパレスのベッド

小池徹平くんがCMしている、単身用のレオパレスのCMに出てくるような 下が物置?になっているベッドを探しています。 2段ベッドの下に机が入るような造りのものは見かけますが、CMで 使われているようなしっかりとした感じのものが見つけられません。 友人がレオパレス(CMのまんまの間取り)に住んでいて、実際に 見せてもらったのですが、作り付けのような感じで特注品かとも思います。 天井の高さの関係から、ベッドの高さが150cmぐらいまでで、 圧迫感がない程度の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78261
noname#78261
回答No.1

レオはつくりつけでしょうねえ。 いい画像はあったのですが今は販売されてないようです。 http://www.joho.st/loftbed/type07.html ここのベルメゾンのが素敵なんですけどね。ないんですよ。 残念です。

noname#71051
質問者

お礼

既に販売終了なんですね。 ご紹介いただいた商品、今まで見た中では一番理想に近かっただけに 残念です。 ありがとうございました。