• 締切済み

「What to go for a pizza?」について

ある参考書(ネイティブ100人の結論 旺文社)の中に 「What to go for a pizza?」という表現がありました。 私はこのような英文を初めて見たのですが、文の構造が掴めずに困っています。 これはちゃんとした英文なのでしょうか? 何かの省略表現だとすれば、何が省略されていると考えればよいのでしょうか? 辞書、参考書を総動員して調べているのですが、分かりません。英語に詳しい方よろしくお願いします。

• vigo24
  • お礼率87% (859/977)
  • 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

to go or not to go 「お持ち帰りですが店内ですか?」ファースト・フードの店員の決まり文句 からの推理です。多分当たっているでしょう! お持ち帰りのピザは何にしましょうか?

vigo24
質問者

お礼

vigo24
質問者

補足

本当に申し訳ないです。 「What」が「Want」の間違いでした。 お騒がせしましてすみません。