• 締切済み
  • 困ってます

家政婦の仕事を探しています。

家政婦の仕事を探しています。 47才の女性です。 個人契約で家政婦の仕事がしたいのですが、やはり紹介所などで紹介してもらうしかないのでしょうか。 以前美容師の仕事をしていたこともあり、着付け等専門分野でできることもあります。 ほかにも調理師免許もあります。 どなたかいい方法ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

noname#83239
noname#83239

みんなの回答

• 回答No.2
  • mat983

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AE%B6%E6%94%BF%E5%A9%A6%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E6%89%80&lr= 家政婦紹介所に申し込まれてはいかがでしょうか。

• 回答No.1
  • zorro

地域はどちらですか? http://www.job-getter.com/0job/company-189.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 岐阜県在住です。 育児経験ありです。 時間も制限なくできます。