• 締切済み

ハードの詳細はどこに?

pkh4989の回答

• pkh4989
回答No.1

以下を参照すれば分かると思いますよ。 (1) CPU,メモリ情報 デスクトップ上の マイコンピュータ→マウス右クリック→プロパティ→全般「コンピュータ」 (2)HD容量等デバイス情報 設定→コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理 ・デバイスマネージャ ・ディスクの管理 その他「cpuz ダウンロード」 http://cowscorpion.com/CPU/CPU-Z.html

matchnet
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 指定された通りわかりました。 いろいろありがとうございました。 この質問は終了させて頂きます。