• 締切済み

30秒の大きいFLASHを載せたいです。

30秒の大きいフラッシュを載せたいです。 画質を落として載せてみたのですが・・ なんだか寂しいので何かいい方法はないでしょうか。 ストリーミングflashサーバーを借りると 月額2万から15万ぐらいでちょっと高すぎで 手がでません・・ 他の方法か安いサーバーは無いでしょうか。

みんなの回答

• rub_oil
回答No.1

質問内容が、いまひとつ理解できないのですが そんなに大きなFLASH(察するところムービー)なんですか? 私もシンプルなムービーを公開していましたが、2分でも 100kbにいかなかったのですが。 50MB程度ならフリーでもありますが、そういうサーバでは いかがですか?