• 締切済み

CPRM形式と2層への書き込み

DVD DecrypterとDVD Shrinkを使っているんですが デジタル放送対応のCPRM形式のディスクに書き込めません。 CPRM形式は1層と2層両方のディスクがあるのですが 1層が焼けないので2層は試していない状態です。 というか、2層は普通?のディスクでもやけません。 つまり、今まで普通の1層でしか焼けたことがありません。 というわけで、普通の2層、CPRM形式の1,2層それぞれに 対しての焼き方を誰か知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1

DVD Decrypterはかなり前に仕様凍結、開発中止になっているソフトなので、これを使うことがそもそも間違い。まして、CPRMなんて使っているの日本だけだし。 どうすればいいかはご自分でお調べください。