• 締切済み

生きていて楽しいことは何ですか?

教えてください。

みんなの回答

noname#74843
noname#74843
回答No.5

>生きていて楽しいことは何ですか? 君には難しすぎるだろう。一生わからなくてもいいではないか。

• XJ13
回答No.4

自分の好きな事をやることです。 自分の好きな事ができないなら死んでもいいと思っています、心から。 具体的には、音楽をやる事やアニメを見る事、勉強する事、人と付き合う事、絵を描く事、将棋する事、食べる事、寝る事、・・・ 書いたら切りがないです。

• doorakanai
回答No.3

小学生時代はビーズの手芸・麻雀(父仕込み)にハマり 中学生時代はピアノ・洋裁・読書・絵にハマり 高校時代はピアノ・洋裁・読書・絵・映画・酒にハマり 専門学校時代はピアノ・洋裁・読書・映画・パチンコにハマり 会社員である現在は映画・読書・洋裁・お笑いにハマる という暮らしです。 生きるという事には何の意味もないとは思っていますが 一度何かが気にいると、どこまでも凝れるという 金の余裕がある生活は魅力的だと思っています。 何の実績も残せなくても、自己満足だから構わない。 気になったものに好きなだけ触手を伸ばせる人生は楽しい。

• formidable
回答No.2

出あい、です。 人との出会い。 風景・味覚・芸術作品との出合い。 出あいが齎す 感動・感激etc.が 喜びであり、 怡しみです。

• papill
回答No.1

ない

このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用している際に、スキャナが正常に動作しない問題が発生しています。
  • 印刷は正常に行えるが、スキャナの動作ができない状態です。
  • USBコードを接続してスキャナの動作環境を診断しましたが、エラーコード「E1460-B305」が表示されました。対策方法を教えてください。
回答を見る