• 締切済み

おすすめの眼鏡店

眼鏡を買う店で悩んでいます ちなみに眼鏡暦4年で常にかけてます 今まで利用した店は ・弐萬円堂(1,3代目) ・OptGout「オプティックグー」(2代目) の二箇所で長所と短所は、 ・弐萬円堂は長持ちして(2年はもつ)サポートもちゃんとしているが 高い←学生であるため2万は大きい ・OptGoutは安いが、1ヶ月で(汗などにより)塗装がはげてきて、  4ヶ月目にフレームが折れた。特に保障も無かった のようなどちらも欠点があります。 値段、購入後サポート、品質などの観点から一番いいと思われる 眼鏡点を紹介していただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

僕と周りの人達の様子から考えて見ると、 やはり大手眼鏡スーパーで購入した方がいいと思います。 (メガネドラッグ、パリミキ、はくさんがんきょうなど…) 値段もお手ごろで、ちょっと粗末な扱いをしていますがちょっとした修理を一回だけでもう三年間持っています。 (EMPORIO ARMANIのべっ甲調フレーム) ですので近くに大手が何個かあったらそれぞれ見比べてください。 アフターケアの充実しているところがいいですね!