• ベストアンサー

走っているときに聴く曲

RUSIPHERの回答

  • RUSIPHER
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

ちょっと大げさかもしれませんが、この曲を聴くと、体を鍛えたくなります(笑)トレーニング向けだと思います

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=OHse9d4nMbA
iontwo
質問者

お礼

おぉ~ この、発想はなかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジョギングに合う曲

    ジョギングやウォーキングの時にもくもくと走るだけでは 飽きてしまうのでipod nano で音楽を聴きながらやりたい のですが何かオススメの曲、アーティストありますかね? できればアルバム1枚でトータル的にジョギングに向いて るのがいいんですが。

  • ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています

    ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています ジョギング中に聞く曲を探しています。 できれば洋楽で、邦楽でもオススメならOKです。希望としては、 ・とにかく聞いてて楽しくリラックスできるような曲(これが一番の希望です) ・エミネムやロッキーのテーマみたいな、追い込む系や燃える系(?)の曲は無しの方向で ・Pop調でリズムが感じられるような曲(できれば) 自分のイメージとしては、下記のような曲です。 LOVE PHYCHEDELICO 『Freedome』 KT Tunstall 『Suddenly I See』 よろしくお願いいたします。

  • ジョギングする時に合う曲は?

    今MP3プレーヤーでロッキーのサントラを聞きながら ジョギングしているのですが何か違う曲も聞きながら 走りたいなと思っています。 なにかお勧めのアーティスト・CDはありませんか?

  • 趣味で曲を作っている方いますか

    当方20代前半の女です。 私は中学生の頃から趣味で曲を作るのが好きでした。 今でもキーボードで曲を作ってます。 趣味で作詞作曲をされている方は、完成した曲はどのようにされていますか? 当方全くの無知で曲は作ったものの誰に聞かせる訳でもなく、たまに一人で弾いて歌うくらいです。 本格的なミュージシャンになりたいとかは考えてないです。(それほどの自信がないので…) ふといいメロディーの出だしが浮かんだら録音して数日後にそれからサビまで繋げていくだけです。 趣味で曲を作っておられる方はその曲を誰かの前で演奏したりするんですか? どんなことでもいいので教えて下さい。

  • ジョギングもしくはウォーキング中にどんな曲を聴いていますか?

    ウォーキングを始めたのですがちょっと退屈なので音楽をMDで聴いています、皆さんはジョギングもしくはウォーキング中に音楽を聴いてますか?どんな曲を聴いてますか?やっぱりノリノリの曲でしょうか?それとも静かな曲でしょうか?ぜひ教えてください。一番やるきが出てくるのは中島みゆきの「地上の星」です。おもわずプロジェクトXって叫んでしまいそうです。

  • ドラムを叩いていて楽しい曲はありますか?

    ドラムで叩いていて楽しい曲はありますか? 今趣味でドラムをしています。 先日supercellの「君の知らない物語」という曲を聴いて気に入り、今練習をしています。 他にも何かドラムを叩いていて楽しい曲はありませんか? できれば「君の知らない物語」と同じような曲調で、マイナーなアニソン等がいいです。 さらに欲を言えば、バンドで演奏している曲がいいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 曲がつくれなくなって辛い

    曲がつくれなくなって辛い 私は昔から趣味で曲を作ってます。曲作りが本当に楽しくて、好きで、ほぼ毎日曲について考えてました。 ですがここ一、二ヶ月ある日突然曲が作れなくなってしまいました。具体的に言うと、歌詞が浮かばない、メロディが浮かばない…などです。 知り合いに相談しても「プロの作曲家だって毎日曲が作れるわけじゃない。気にしすぎ」と言われます。ですが私は本当に困ってるんです。曲が作れなくなって毎日辛いです。 私はもう曲が作れなくなってしまったのでしょうか? また曲が作れるようになるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 曲を探しています。

    ベースを弾いているのですが、最近JAZZにハマりだしてきました。 そこで有名どころのJAZZ曲を弾いたりしているのですが、やはり日本語の歌詞などもあったほうがいいなと思い色々な曲を探してきたのですがなかなか見つかりません。 人の趣味も違うので難しいかもしれませんが、 なにかオススメな曲、ありませんか? ちなみに探していていいなと思ったのが 東京事変 / 喧嘩上等 東京事変 / 化粧直し エゴラッピン / くちばしにチェリー Acid Black Cherr / Black Cherry です。 今書いてておもったのですが、多分ベースラインがJAZZっぽいのがすきなんだと思います。

  • 曲作り

    こんにちは。 趣味の一環として曲つくりをやりたいと思っています。 しかし曲つくりにあたってすべてにおいて無知なのでよきアドバイス お願いします!!! 曲作りは基本的にソフトをつかっておこなうのでしょうか? ケツメイシのような音楽をつくりたいとおもっています。 みなさんの知っている範囲でよいサイトや参考になるものがあったらおしえてください!!!

  • 曲が弾きたい!!

    僕は2、3ヶ月前から暇を見つけては趣味としてアコースティックギターを弾いています。しかし未だに一曲フルで弾く事ができません。コード譜をネットで検索して挑戦してみるのですが、必ずどこかでつまづき挫折してしまうのです。とにかく一曲なんでもいいので弾けるようになりたいんです。何か簡単に弾ける曲ってありませんか??