• ベストアンサー

ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています

ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています ジョギング中に聞く曲を探しています。 できれば洋楽で、邦楽でもオススメならOKです。希望としては、 ・とにかく聞いてて楽しくリラックスできるような曲(これが一番の希望です) ・エミネムやロッキーのテーマみたいな、追い込む系や燃える系(?)の曲は無しの方向で ・Pop調でリズムが感じられるような曲(できれば) 自分のイメージとしては、下記のような曲です。 LOVE PHYCHEDELICO 『Freedome』 KT Tunstall 『Suddenly I See』 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

CMソング系が良いんじゃないですかね? 個人的に気に入っているのは 葉加瀬太郎 春畑道哉のSPEED ST☆R スピードUPに使います

vivavida
質問者

お礼

koebi様、回答ありがとうございます<(_ _)> 確かにCMソング、テーマソングも探せばいいのありそうですね。 意外なのは葉加瀬太郎でしたが、考えてみればすごくジョギングに合いそうです。 早速借りて入れてみようと思います。 M-1の曲も良いですね。こちらはiPodのパワーソングにいけそうです。 この曲Fatboy Slimだったんですね。有名な曲なのに全然気付きませんでした。 引き続き募集しております<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KTS3
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

私も最近ジョギングで聞く音楽を探しています。 結構良かったのが、Avril Lavigneです。古い曲ですが、Losing GripやMy happy Ending、Skater Boyなどテンポ良く走れます(笑)。 あとはポルノグラフィティやGReeeeNをジョギング用に聞いてます。

vivavida
質問者

お礼

KTS3様、回答ありがとうございます<(_ _)> アヴリルなかなかいいですよね。テンポ的に『Girlfriend』が自分に合ってて 一時期プレイリストに入れてましたが、この曲けっこう飽きやすいですよね。 GReeeeNは割とみなさんおっしゃいますね。1曲くらいしか知らないのですが、 どの曲がいいですかね?この機会に借りてみようと思います。 自分の中ではLOVE PHYCHEDELICO の『Freedom』が一番なのですが、 意外や意外、はっぱ隊の『YATTA!』もけっこういけます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジョギングの時に聞く音楽

    走っているときに聞く音楽を探してます。 今までに集めたのは、ロッキーのテーマ、We will rock you、Power of Love、Final Count Down、炎のランナー等々です。 ロック系が良いです。邦楽、洋楽問いません。みなさんのオススメの曲を教えてください。

  • ジョギングに合う曲

    Htomiの「Love2000」と同じくらいのテンポの曲を教えてください。 邦楽で、聞き慣れた曲を希望しています。テレビやラジオでよく流れる曲、映画やドラマなどの主題歌、何かのテーマソングなどです。 よろしくお願いします。

  • Be Be Your Loveの歌をうたっているRachael Yam

    Be Be Your Loveの歌をうたっているRachael YamagataのRachaelはなんと読めばいいでしょうか? あとSuddenly I Seeの歌をうたっているKT Tunstallはなんと読めばいいでしょうか。 分かるほうを教えてくれればいいです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのお勧めの曲教えてください!

    私は主に洋楽、邦楽共にロックを良く聴きます。それで皆さんが良いと思う曲を教えて下さい。希望するジャンルは、邦楽はHIPHOPとレゲェ以外でよいと思った曲なら何でもいいです。 洋楽はロック、R&B、ジャズ、POP、パンクです。 洋楽でもう1つエレキギターテクニックがすごい曲なども教えてください。(マイケルシェンカーのような)へヴィメタはあまり好きではありません。よろしくお願いします。

  • ウオーキングやジョギングの時にオススメの音楽

    ダイエットと健康のためにジョギングを始めました。 いつも音楽を聞きながらジョギングをしていますが、その時に聞くオススメの曲を教えてください。 曲調としては、Flo RidaのClub Can't Handle Me ft. David Guetta的な曲(早いテンポのタテノリ系?)を希望してます。 洋楽、邦楽は問いません。 よろしくお願いします。

  • オススメの音楽

    オススメの音楽 私は音楽を聞きながらウォーキングをしています。 Shania TwainのUp!や、 Boys Like GirlsのLove Drunkのような リズム感の良い曲を探していますが、こういう音楽の系統って なんて言うんですか? よく洋楽の種類(?)でメタルとかPOPとか言いますよね。 今日リズム感の良い音楽を聞きながら歩いたら、 いつもは70分で家に着くのに、60分で家に着いていたんです。 10分も短縮されていました。 ↑に似た曲や、リズム感の良い曲で何かオススメがあれば教えて下さい。 邦楽、洋楽問いません。

  • 安らげる曲を探しています

    洋楽で聴いていてリラックス出来る曲を探しています。女性アーティスト希望。シャーデーの「Color of love」のような優しい感じの曲調で、かつ包み込んでくれるような声がいいです。絞り過ぎかもしれませんが、上記に当てはまるようなアーティストさんでお勧めの洋曲ってありますか? あと、お手数ですがどんなアルバムに入っているかも教えていただけたら幸いです(*^^*)

  • おすすめのアメリカのアーティストを教えてください。

    洋楽は多少聞くのですが、詳しくはありません。 チャートを見て適当に視聴してみたりしています。 私は特定のお気に入りの洋楽アーティストがいるわけではなく、気に入った曲をきいています。 Alanis Morissette/ You oughta know Carrie underwood/ Ever Ever After, Before He Cheats Black Eyed Peas/I gotta feeling Billy Joel/ honesty KT Tunstall/ Suddenly I See これらがよく聴く曲です。 おすすめの洋楽曲またはアーティストがあれば教えてください。

  • 心にしみる曲

    ピアノバラードで、心に染みる、感動する曲はありますか? 切ない、悲しい、思わず泣いてしまう曲です。 洋楽邦楽問いません。 J-POPよりもジャズが好きですが、邦楽は詳しくないので 良い曲があればぜひ教えてください。 みなさんにとってのご意見で構いません。 参考にしたいので、たくさんのご意見お願いいたします。

  • トレーニングを頑張れる曲

    ジムで音楽を聴きながら筋力トレーニングを続けているのですが、「コレ聴いたら頑張れる」というオススメの曲を教えてください。 洋楽、邦楽は問いません。 ちなみに、今のところ自分は 1.ロッキーのテーマ 2.TOUGH BOY(TOM★CAT) 3.ペガサス幻想(MAKE-UP) 4.The Power of Love(Huey Lewis & the News) 5.Angry Again(Megadeth) ぐらいです。(ジャンルがバラバラ。。)