• ベストアンサー

ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています

ジョギング中楽しく走れるような曲を探しています ジョギング中に聞く曲を探しています。 できれば洋楽で、邦楽でもオススメならOKです。希望としては、 ・とにかく聞いてて楽しくリラックスできるような曲(これが一番の希望です) ・エミネムやロッキーのテーマみたいな、追い込む系や燃える系(?)の曲は無しの方向で ・Pop調でリズムが感じられるような曲(できれば) 自分のイメージとしては、下記のような曲です。 LOVE PHYCHEDELICO 『Freedome』 KT Tunstall 『Suddenly I See』 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.2

CMソング系が良いんじゃないですかね? 個人的に気に入っているのは 葉加瀬太郎 春畑道哉のSPEED ST☆R スピードUPに使います

vivavida
質問者

お礼

koebi様、回答ありがとうございます<(_ _)> 確かにCMソング、テーマソングも探せばいいのありそうですね。 意外なのは葉加瀬太郎でしたが、考えてみればすごくジョギングに合いそうです。 早速借りて入れてみようと思います。 M-1の曲も良いですね。こちらはiPodのパワーソングにいけそうです。 この曲Fatboy Slimだったんですね。有名な曲なのに全然気付きませんでした。 引き続き募集しております<(_ _)>

その他の回答 (1)

• KTS3
回答No.1

私も最近ジョギングで聞く音楽を探しています。 結構良かったのが、Avril Lavigneです。古い曲ですが、Losing GripやMy happy Ending、Skater Boyなどテンポ良く走れます(笑)。 あとはポルノグラフィティやGReeeeNをジョギング用に聞いてます。

vivavida
質問者

お礼

KTS3様、回答ありがとうございます<(_ _)> アヴリルなかなかいいですよね。テンポ的に『Girlfriend』が自分に合ってて 一時期プレイリストに入れてましたが、この曲けっこう飽きやすいですよね。 GReeeeNは割とみなさんおっしゃいますね。1曲くらいしか知らないのですが、 どの曲がいいですかね?この機会に借りてみようと思います。 自分の中ではLOVE PHYCHEDELICO の『Freedom』が一番なのですが、 意外や意外、はっぱ隊の『YATTA!』もけっこういけます(笑)